016木村 光

2015年10月31日 土曜日

パーマ講習☆

パーマ講習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、中尾さんがデジタルパーマの講習をしてくれました!!

温める時間や巻き方など、髪質やダメージ具合によっていろいろ変わってくるので、こういう講習はかなり勉強になります(°_°)

この講習を踏まえて、お客様のニーズに合わせたパーマがかけられるよう、頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151031112100_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

ツヤツヤ、サラサラになれるrelianのトリートメント☆

ツヤツヤ、サラサラになれるrelianのトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近寒くなってきて、空気が乾燥してきました(°_°)

こうなってくると、気になるのが毛先のパサつき...

毛先がパサつくとまとまりづらくなったり、広がってしまったり、散々ですよね...

そんなときは、ツヤツヤ、サラサラになれるrelianのトリートメント、ラクリストリートメントを試してみてはいかがでしょうか??

ご自宅でのお手入れも簡単で、すぐにツヤツヤ、サラサラになれちゃいますよ!!

パサつきが気になったら、relianのラクリストリートメントで決まりですね(*^_^*)

pic20151026032045_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

イルミネーション☆

イルミネーション☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

夜はすっかり寒くなってきましたが、表参道は早くもイルミネーションが点灯しています(^o^)

まだ途中みたいですが、もうそんな季節になってきてるんですね!!

やはりイルミネーションはキレイです☆

クリスマスがたのしみですね(*^_^*)

pic20151026032028_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

オータムカラー☆

オータムカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

秋っぽいカラーにしたいとのことだったので、暖かみのあるバイオレットブラウンをON!!

ツヤ感のある、秋っぽいカラーに仕上がりました(^^)

やはり秋は、少し暗めの暖かみのあるカラーが人気ですね☆

暗めのカラーだと、ダメージしてしまっている髪でも、ツヤツヤに見せることができるのでオススメです!!

ダメージが気になっている方は、ぜひお試しください(*^_^*)

pic20151026031959_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月26日 月曜日

髪の乾燥を防ぐ方法☆

髪の乾燥を防ぐ方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、髪の乾燥を防ぐ方法をご紹介します☆

①空気の乾燥

空気が乾燥して、髪のパサつきが気になってきたら無理に引っ張ったりせず優しく毛先の方からブラッシングをしてあげてください☆

引っ張ったりすると、ダメージが進行してしまうので、注意してくださいね!!

②摩擦

摩擦は、タオルドライのときに起こりやすいです!!

タオルドライは、優しく水分をタオルに吸い取らせる感じが◎

③静電気

普段使っているクシやブラシを木製のものに変えてあげるだけで静電気は抑えられます☆

100円均一に売っている木製のクシに、椿油などを染み込ませてあげると、髪を梳かすだけでサラサラになりますよ(^o^)

こんな感じで、乾燥対策はまだまだありますので、乾燥が気になる方は試してみてはいかがでしょうか??

自分に合った対策を見つけて、ツヤサラの髪になれるといいですね(*^^*)


pic20151026031916_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31