016木村 光

2016年1月31日 日曜日

大量発注☆

大量発注☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

以前、ぼくのブログでも紹介させていただいた、1000'z(センズ)!!

効果を実感できたので、追加です大量発注してしまいました!(笑)

まぁこれはぼくだけが飲むのではなく、親に送ろうと思います☆

親には長生きして欲しいですし、健康でいてほしいので、センズを送ります(^o^)

これで長生きできるかは置いといて、とりあえず元気でいてくれればと思います!!

いつまでも元気でいてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160131092932_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月25日 月曜日

友達が来てくれました☆

友達が来てくれました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、友達がカットしに来てくれました!!

高校の時の部活のマネージャーをやってくれてた子なんですが、一緒に写真を撮ろうと言っても写真NGでした(°_°)

確かに結構仲良かったし遊んだりしてたけど、写真を一緒に撮ったことってほとんどないかも...

たぶんぼくも写真は苦手だったので、撮ろうとも思わなかったんです。

後ろ姿だけ撮らせてもらいました!

でも来てくれて嬉しかったなー(^o^)

高校卒業して結構経つけど、未だにこうやって会ったりできるっていいものですね☆

来てくれてありがとねー!!

またお待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

pic20160125113148_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月25日 月曜日

鍋パ☆

鍋パ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、relian表参道、relian銀座合同で鍋パをしましたー(^o^)

最近寒い日が続いているので、鍋はいいですね☆

お酒も入りかなり温まりました!

何ヶ月かに1回のペースでやっているのですが、だんだんスタッフ数が増えて来ているので鍋自体が足りなくなってきてます!

最初は鍋1つでも全然大丈夫だったのになー

4月からは更にスタッフ数が増えるので、増やさないと!

もっとスタッフ数が増えてわちゃわちゃできるといいなー

その時が楽しみです(*^^*)

pic20160125113119_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月25日 月曜日

差し入れ☆

差し入れ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ぼくの母がカットとカラーをしに来てくれました(^o^)

なんか、親の髪を切るって変な感じ(°_°)

ちょっと恥ずかしかったですが、少しは親孝行できたのかなーって思いました☆

親にはたくさん迷惑かけたり、ここまで育ててくれた恩もあるので、これからたくさん親孝行していきたいですね!!

母が差し入れを持ってきてくれたので、銀座メンバーでおいしくいただきました(^o^)

仕事の後の甘いものは格別ですね!!

ありがたいです☆

普段は全然実家に帰らないので、こうして来てくれると顔を見れるので安心できますね(^^)

またきてねー(*^^*)

pic20160125113103_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月25日 月曜日

寒い時期のヘアケア☆

寒い時期のヘアケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、寒い日が多くなってきましたね(°_°)

だんだんと冬に近づいていってるんですね...

冬は乾燥によってパサついたり、静電気などでダメージしがちな季節なので、今回は、寒い時期のヘアケアについて書いていきます☆


なので、ダメージを極力抑えてキレイな髪でいれたらいいですよね(^o^)

まず、シャワーの温度

熱すぎるシャワーは乾燥のもとです!

寒いからといってシャワーの温度を上げすぎると、頭皮の油分や髪の潤い成分を必要以上に落としてしまいます...

38度前後がベストです☆

次にシャンプーの頻度

シャンプーの回数が増えると、髪と頭皮の必要な分の油分も落としてしまいます...

乾かす回数も増えるとドライヤーを当てる回数も増え、余計に乾燥してしまいます...

シャンプーは一日一回すればOKです\(^o^)/

シャンプーのあとは、しっかりとトリートメントをします!!

トリートメントでしっかりと栄養を入れ込んで上げて、髪を労わってあげましょう☆

流す前に時間をおいてあげると○

そのあとは、ドライヤーでしっかりと乾かしてあげてください!!

髪は濡れている状態のときが一番傷みやすいので、すぐに乾かしてあげたほうが良いです☆

乾かす前にオイルやクリームなどのアウトバストリートメントをつけてあげると、ドライヤーの熱から髪を守ってくれますよ(^o^)

少し長くなりましたが、これらのケアをしてあげれば傷んだ髪もだんだんとよくなってきますので、頑張ってケアしてあげてくださいね(*^^*)

pic20160125113050_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31