016木村 光

2016年2月25日 木曜日

お気に入りのラーメン屋さん☆

お気に入りのラーメン屋さん☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、久々にお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました!!

渋谷にある一風堂シロマルベースさんです!

とんこつベースなのですが、こってりしすぎずちょうどいい(^o^)

ここに来るとこのセット、からかベースというラーメンと明太子ごはん、それに替え玉1〜2玉を食べて、満腹で家に帰るんです!

ラーメンがピリ辛なので寒い時期でも体はポカポカ☆

気持ち良く帰れます(*^^*)

渋谷にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160225020205_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月25日 木曜日

透明感のあるアッシュベージュ☆

透明感のあるアッシュベージュ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、まさよちゃんのカラーリングをしました!!

カラーする前は、色が抜けて傷んで見えてましたが、カラー後はツヤも出てキレイになりました(^o^)

色もキレイに入ってくれて、まさよちゃんも満足してくれたみたいです☆

アッシュ系のカラーは流行り廃りがあまりなく、1年を通して人気のカラーです!!

そろそろカラーしたいなーと思っている方は、木村にお任せください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160225020145_1.jpg

pic20160225020145_2.jpg

pic20160225020145_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月25日 木曜日

カットしてもらいました☆

カットしてもらいました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、まさよちゃんにカットしてもらいました!!

1年目なのにもうカットできるってすごい(°_°)

ぼくが1年目のときなんて、カットのカの字もわからなかったのに...(笑)

比べるのもバカらしくなっちゃうくらい優秀です(笑)

まだまだわからないところ、できないこともたくさんあると思いますが、あっという間にスタイリストになりそうですね!!

今の1年目の子たちの成長には目を見張るものがあります(^^)

もう少しで初めての後輩ができて、今後は教えていく立場にもなっていくので、後輩から見てカッコいい先輩になれるように頑張ってね(^o^)

ぼくも負けないように、もっとカッコいい先輩になれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20160225020042_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月25日 木曜日

家でもキレイでいたい方にオススメのトリートメント☆

家でもキレイでいたい方にオススメのトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

サロンでトリートメントしたあとってツヤツヤ、サラサラで気持ちいいですよね(^o^)

でも、家に帰って自分でやると、あれ???

みたいなことってよくありますよね...

だがしかし!!

relianのラクリストリートメントなら、そんな風にはならないですよ☆

しっかりと乾かせば、自分でやってもツヤツヤ、サラサラな髪になれますよ(^^)

家でもキレイでいたい方は、relianのラクリストリートメントをお試しください(*^^*)


pic20160225020012_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月25日 木曜日

花粉でお困りの方にオススメ☆

花粉でお困りの方にオススメ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近花粉症でやられている木村です(°_°)

花粉症って辛いですよね...

ぼくは小学一年生くらいの時、まわりの友達が花粉症って言葉を知らないような時から花粉症で、大ベテランと言ってもいいくらい花粉症歴は長いのですが、未だに花粉症は辛いです...

花粉症の時期になると、ぼーっとしてしまったり、鼻水が自然と垂れ流しになったり、一度くしゃみをすると止まらなかったり、目を開けてられないくらいかゆくなったりしてしまいますが、症状を抑えてくれるものを最近使っています!!

イオンの力で目や鼻への花粉の侵入を防いでくれるスプレーなのですが、直接顔にシュッとスプレーするだけで楽になるんですよ(^o^)

なんと、メイクの上からでも使える優れもの!!

メイクしていると、鼻をかむこともためらったり、目もかけないしで大変だと思いますが、これを使えば万事解決☆

もちろん個人差などあると思いますが、少しでも症状を抑えたい方は、使ってみる価値はあると思いますよ☆

花粉症でお困りの方は、ぜひ試してみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160225015956_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31