016木村 光

2016年5月15日 日曜日

栄養の入っているシャンプー☆

栄養の入っているシャンプー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさんはどんなシャンプーを使っていますか??

シャンプーと一口に言ってもかなり種類があります。

正直使ってみないとわからないところは多いので、余計に何使っていいかわからないですよね(°_°)

そんな方で髪をキレイにしたい!!という方は、栄養の入っているシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか??

栄養の入っているシャンプーを使ってあげるとカラーの色持ちやトリートメントの持ちがかなり良くなりますよ☆

痛みが気になる方にもかなりオススメです(^^)

relianオリジナルのシャンプーも栄養がしっかりと入っているシャンプーなので、興味のある方はお声掛けくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160515231341_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

ハイトーングレージュショート☆

ハイトーングレージュショート☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、アッシュグレージュショートのご紹介(^o^)

夏に近づいてくると、髪が軽く見えるような柔らかいカラーが人気です!!

なので、明るくする方も多いです☆

このハイトーングレージュショートは透明感があって、髪も軽く見えるし、ツヤっとキレイに見せてくれるカラーです(^^)

夏に向けて思い切って明るくしてみるのもいいかもしれないですよ(*^^*)

ぜひお試しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160515101359_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

青山スタンド☆

青山スタンド☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、横山さんとふみかちゃんと青山スタンドというバーに行ってきました!!

青山スタンドには初めて行ったのですが、隠れ家っぽい雰囲気で料理やお酒も美味しかったです☆

バーにはあまり行ったことのない木村ですが、ここは店員さんがイケメンばかりで感じも良く、抵抗なく落ち着いて楽しめました!!

横山さんとふみかちゃんと美容師という仕事についていろいろと語りましたが、みんないろいろ考えたり悩んだりしてるんだなーと思いました。

でもせっかく働いてるんだから、楽しんで働かないともったいないですよね!!

お客様にも喜んでいただいて、自分も楽しめたら最高ですよね(^o^)

自分でも考えたり、感じることが多いですが美容師って本当にやりがいのある仕事だし、素敵な仕事だなと。

もっとたくさんの方に喜んでいただけて、ぼくも楽しんで働けるようもっと頑張ろうと思えた日でした☆

pic20160515101324_1.jpg

pic20160515101324_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

ストレートボブスタイル☆

ストレートボブスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はオススメのスタイルのご紹介(^o^)

ストレートボブスタイル☆

ボブスタイルというと、丸みのあるかわいらしい雰囲気を想像しがちですが、こちらのスタイルは女性らしい雰囲気は残しながらもカッコいい感じのスタイルとなっています!!

お手入れもラクチンで、ストレートアイロンで毛先を少しだけ内巻きにするだけ☆

慣れてしまえば2〜3分ほどでスタイリングが終わっちゃいますよ!!

カラーもハイトーンにすれば、ボブスタイル特有の重い感じもなくなるので、夏に向けてオススメのスタイルです(^^)

イメチェンしたい方など挑戦してみてはいかがでしょうか??

relian銀座でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ


pic20160515101214_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

カラーしました☆

カラーしました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、表参道店のりなちゃんとゆうちゃんにカラーしてもらいました(^^)

1年目のこの時期にもうカラーできるって普通に考えてかなりすごいですよね(°_°)

ぼくが1年目のときの5月って、まだシャンプーとかドライの練習をしてた気がします...笑

relianの1年目子たちはどんどん新しいことを吸収して、すぐにできるようになるのでめちゃくちゃすごいです!!

今回のカラーも色の選定からしてもらいましたが、かなり良い選定をしていました☆

仕上がりもキレイだし、言うことなしですね!!

これからもいつでも頭貸すから、いつでも言ってねー( ̄^ ̄)ゞ

pic20160515100830_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31