016木村 光

2016年5月25日 水曜日

うるツヤヘアー☆

うるツヤヘアー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様!!

毛先のパサつきと、枝毛、カラーの褪色が気になるとのことでした。。

毛先を整え、枝毛も切り、カラーはツヤ感がしっかりと出るようなアッシュベージュでキレイに染めれば、うるツヤヘアーの出来上がり☆

かなり喜んでくれました(^o^)

夏に向けて髪をキレイにしたい方は木村におまかせください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525214000_1.jpg

pic20160525214000_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

ライフガード インフィニティ☆

ライフガード インフィニティ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、新しいエナジードリンクを発見しました!!

その名もライフガード インフィニティ☆

あのライフガードのエナジードリンクバージョンみたいです(^o^)

小さいころから好きだったライフガードが、まさかエナジードリンクになるなんて思ってもみなかったので、即購入!!

味はおなじみの味でライフガードそのもの!!

エナジードリンクは缶ばかりで一度開けるとすぐに飲みほさなくてはならなかったので、ペットボトルだと保存が効くのでありがたいです☆

これからはこのライフガード インフィニティを飲んでより良いパフォーマンスができるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525213910_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

みんなで阿夫利☆

みんなでラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、表参道店でのミーティング後、原宿にあるラーメン屋さんの阿夫利さんに行ってきました(^o^)

阿夫利さんに行くのは2年振りくらいかなー??

久々に行ったので何を食べていいか分かりませんでしたが、つけ麺を注文☆

阿夫利さんのつけ麺はスープが冷たいのですが、熱盛りと冷盛りから麺を選べます!!

外が暑いのもあって冷盛りにしましたが、ざるそばのような感覚で、つけ麺なのにつけ麺じゃないような新しい感じがしました(^^)

阿夫利さんはあっさり系のラーメンが多いので、あっさり系が好きな方にオススメです☆

また近々いきたいなー

阿夫利さん、ハマりそうです笑

pic20160525213756_1.jpg

pic20160525213756_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

トレーニング☆

トレーニング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、1年目のりくくんとまほちゃんのトレーニングを見ました!!

りくくんはカラー、まほちゃんは縮毛矯正のトレーニング☆

タイムを計りながら何度も何度も繰り返しトレーニング。

2人ともすごいのが一回一回タイムが縮まり、クオリティも上がっていくんです(^o^)

一度教えたことは次にはもうできていたり、ものすごい勢いで成長していきます!!

あっという間にできるようになりそうですね☆

2人が先輩になるころにはどんな感じになっているのか今から楽しみです(^^)

pic20160525213554_1.jpg

pic20160525213554_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今月、5月は坪田さん、ごみちゃん、まほちゃんの誕生日がありました(^o^)

ということで、お誕生日会をやりました!!

ピザを頼んだり、ケーキを買ってきたりしてお店でパーリー☆

食べて飲んで騒いで楽しい夜になりました!!

こうやってみんなでわいわいするのって楽しいなー(^^)

かなり楽しめたので仕事もより一層頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525213537_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31