016木村 光

2016年5月25日 水曜日

かたお☆

かたお☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、かたおというものを買いました!!

このかたおはマッサージ用品なのですが、かたおの上に寝転がり、凝ってる部分にグリグリ当てるというように使います(^o^)

ぱっと見これがなんなのか、どう使うのかよく分かりませんが、写真を見れば一目瞭然。

実際に使ってみると、これがまた効くんです!!

手を使わずに自分でコリをほぐせるので、かなり便利です(^^)

凝ってるかたはぜひ使ってみてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525213520_1.jpg

pic20160525213520_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

梅雨時期に大活躍なヘアオイル☆

梅雨時期に大活躍なヘアオイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です(^^)

もうすぐ梅雨ですねー(°_°)

梅雨時は髪が広がってしまう方が多いのではないでしょうか?

日本人の髪の毛は太くて量が多いので、水分を吸ってひろがってしまいやすいです...

そんなときはヘアオイルをつけてあげてください☆

オイル系のトリートメントを使うと髪の表面をコーティングして、水分の吸収を防いでくれます\(^o^)/

さらに紫外線も防いでくれるバリアの役割もあるので一石二鳥ですね☆

梅雨時も髪をキレイに保ちたいですね(*^^*)


pic20160515231513_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

外ハネハイトーンボブ☆

外ハネハイトーンボブ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、外ハネハイトーンボブのご紹介(^o^)

こちらのスタイルは肩に当たるくらいの長さのスタイルなのですが、髪の毛って肩に当たるとどうしてもハネてしまいます(°_°)

それをあえてハネさせているスタイルです☆

ボブスタイルって内巻きのイメージが強いですが、ハネさせることによってまた違った雰囲気を出せるのでオススメですよ(^^)

まわりと違う雰囲気にしたい方はぜひお試しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160515231453_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

銀八商店☆

銀八商店☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日の営業後にrelian銀座の近くにあるラーメン屋さん、銀八商店さんに行ってきました(^o^)

営業後のラーメンてやっぱりすごいおいしい!!

ペロリと平らげ次の日の活力に変換!!笑

久々に行ったけど、このあたりのラーメン屋さんの中では一番好きです!!

場所はrelian銀座から外堀通り沿いを新橋方面に歩いていけば3分くらいで着く好立地なので、relian銀座の帰りに行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ笑

pic20160515231432_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

梅雨でもお手入れラクチン☆

梅雨でもお手入れラクチン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今の時期、湿気や雨の日が多く大変ですよね(°_°)

でももう少し経つと梅雨がやってきてもっと大変になってしまいます...

梅雨の時期は髪がパサつきやすく、なかなかまとまらないことが多いですよね...

そんな悩みを持っている方は、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントを試してみてはいかがでしょうか??

ラクリストリートメントは熱処理をすることによって髪が簡単にまとまってくれる、お手入れラクチンなトリートメント☆

今より確実に髪がキレイになるので、ぜひ梅雨前に試してみてください!!

relian銀座でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

pic20160515231407_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31