小野田 夏希

2015年4月25日 土曜日

ベビーオイル

pic20150425232817_1.jpg


こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


お風呂上がりに保湿されてる方
多いとおもいます!

でも私はそれがめんどくさくて。。(>_<)笑
これがめんどくさいとは
極度のめんどくさがりだとはおもいますが。



私はお風呂はいって体を拭く前の
まだ体がぬれているときに
このベビーオイルを全身に
塗ります!!!


そのあとは普通にタオルドライで
完成です☆


やっぱり乾燥がひどい日はこれだけでは
だめで、ボディバターをぬるときも
ありますが大体の日はこれでいけます♡


かれこれ一年くらい実践しています!!


石原さとみさんがやっていて
ご存知の方は多いとおもいますが
ぜひためしてみてください♡!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

足首のむくみ

pic20150424234921_1.jpg

pic20150424234921_2.jpg



こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


ご存知の方は少ないとおもいます!
足首、だいぶ浮腫むらしいです!!!



このようにマッサージすることで
足全体が細くなるとのこと。
実践してみます!!!


もうすぐ夏ですね♡
そろそろはじめなきゃ。。。

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月23日 木曜日

後ろから見たら。。

pic20150423235225_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


営業後えみさんの頭をお借りして
縮毛矯正の練習しました*\(^o^)/*



おわってうしろからみてみたら
おもしろすぎる形に。。笑




そのあとシャンプーをしました!
リラックスしてくれたみたいで
うれしかったです♡


シャンプーやマッサージで
リラックスしていただけるのは
とても嬉しいです!

またあしたもがんばります!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

貧血

pic20150422231157_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日お休みをいただいてましたので
ピザをたべにいきました!!


おうちから10分くらいのところにあり、前から行ってみたかったのですが
タイミングが合わずやっといけました♡笑



前にお願いランキングに紹介
されたらしくとっても美味しかったです☆


最近行きたいところ、
やりたいことがありすぎて
時間と体力が全然ついてきてくれません。笑


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月21日 火曜日

頭皮のにおい

pic20150421141044_1.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


梅雨の季節がきますね(>_<)

じめじめ蒸し暑くなると
頭皮のにおい、気になってきますよね。


気になるけどケアしにくい
と思います。


そもそもなぜ頭皮はにおいが
きになるのかというと
頭皮は体の中で一番皮脂が多く、
Tゾーンの2倍と言われています!


そこで一番いいケア方法です☆
シャンプーをする際、髪の毛濡らすと思いますがそのウェットを5分間しっかり流してみてください!!

その5分で汚れの半分以上が
落ちるとされています!


効きますのでぜひお試し下さい♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31