小野田 夏希

2015年4月21日 火曜日

ドライブ

pic20150421010601_1.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日はお休みをいただいてました☆

江ノ島に行く予定だったのですが
天気が悪いので延期に。。

なのでドライブしました♡!!


私も途中から運転かわりましたが、
やはり怖いです。

かなりぺーぱーなのですぐ運転交代
しました笑


いっぱい運転してうまくなりたいです笑


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月19日 日曜日

わかめより!

pic20150419232516_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日に引き続き、抜け毛記事です!

髪の毛にいいとよくいわれる食べ物って
わかめをよく耳にしますよね!


実は牡蠣がとってもいいのです!!!


牡蠣には亜鉛が豊富に含まれており、
亜鉛がとてもいいのですね!


亜鉛は、たんぱく質の合成や骨の発育などに欠かすことのできない必須ミネラルです。


亜鉛の1日の必要量は、15mgと
されています!
牡蠣ならわずか2粒で16mgですので、一日分が補えます。


なかなか牡蠣を食べる機会は
ないとはおもいますが、
とっても髪の毛にいい食べ物です*\(^o^)/*

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月18日 土曜日

抜け毛

pic20150418233426_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


シャンプーをしたときや
ブラッシングしたとき、
抜け毛が気になる方いらっしゃいますよね(>_<)

私も最近とても抜け毛がすごいです笑


抜け毛の大体の原因は
・ストレス
・ホルモンバランスの崩れ
・不適切なヘアケア
があげられます。


精神性のストレスや食生活をすぐに改善するのはとても難しいことですよね(>_<)
そこですぐできるのがヘアケアを見直すことだと思います!

シャンプーは毎日使うものなので
とても大切ですよね*\(^o^)/*


シャンプーなにを使っていいかわからない方
ぜひ一度ラクリスシャンプー、トリートメント使ってみてください!
髪がつるんつるんになります♡






投稿者 relian | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

またまた。。

pic20150417233838_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日はお休みをいただいておりました♡
3月末までお世話になったバイト先に
行き、みんなと話して、
そのあと友達と合流しました!!


またまたもんじゃです!!!笑


とってもおいしかったです*\(^o^)/*
この友達は10月にままになります♡
小学校からの友達で私はすごい
嬉しいし待ち遠しいです!!♡


なにもはなさなくても考えが伝わって
一緒にいるだけで悩んでること嫌なことが
どうでもよくなっちゃうような
私にとってはとても特別な存在です☆


ちょっと話が意味わかんなくなっちゃいました!明日もがんばります!!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月16日 木曜日

ナオミさん。

pic20150416234619_1.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日は銀座店の根本さんに
こちらのなおみさんウィッグをいただきに
銀座店へお邪魔いたしました!


もらった瞬間、こわい。という
印象でした。。笑


このウィッグで明日から、
沢山練習します*\(^o^)/*


銀座はまったく行かないので
どこになにがあるのかさっぱりでした笑
今度時間があるときぷらぷら
しに行きたいと思いました♡


根本さん、ありがとうございます!!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31