小野田 夏希

2015年4月10日 金曜日

おすすめ2♡

pic20150410225957_1.jpg


こんにちは!

小野田夏希です♪


またまたおすすめ化粧品をご紹介します♡
いっぱいおすすめがあるのでいつまで続くかわかりませんが。。


NARS デュオシャドウ#3063

です!!


写真使いかけで申し訳ございません。


こちらアイシャドウなのですが
私はアイブロウパウダーとして使っています!




左を全体にのせ、バランスをみて
眉尻から眉頭にかけてグラデーションに
なるように右の濃いほうのいろを
のせていきます!


右の濃いほうはピンクブラウン系なので
これだけでも全然かわいいです!!

最近はアイブロウベースに
色味を使うのが流行っていると思いますが
こちらは一緒につかうとまたまた
いい感じになりますね♡





私は眉毛をぼけぼけさせなければ
顔がおかしなことになるので
このアイシャドウすごく愛用しています♡


本当は眉毛はえてる系女子になりたかった。。
私眉毛はえてこなくて半分くらいしかありません笑顔の理想を語ったらきりないですね。


目指せゆきなちゃん!!!です!!








投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 9日 木曜日

カラー

pic20150409221612_1.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日今日ととても冷えますね(>_<)
気温がいきなり変わると風邪をひきやすくなってしまいますのでお気をつけください(>_<)!


今日は営業後、えみさんにカットカラーをしていただきました♡♡♡♡♡



2ヶ月以上カラーしていなかったので
とてもうれしいです*\(^o^)/*


あたたかくなってきたので明るくしていただきました!

カットに関しては半年ほどしていなかったためとても扱いにくかったです(>_<)笑


えみさんありがとうございました*\(^o^)/*♡


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

偶然!!!

pic20150408213158_1.jpg

こんにちは!

小野田夏希です!


今日は高校の友達がきてくださいました!!


顔に似合わずあだ名はけーつんです笑

私が働いているとは知らず予約を下さり、
びっくりしました!!!笑


前の友達と久々に会うととても嬉しいですね♡癒されました*\(^o^)/*


次はパーマをかけたいとのことです!
またお待ちしております♡
ジュースの差し入れありがとうございます!!


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

岩盤浴

pic20150407203149_1.jpg

pic20150407203149_2.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日はお休みを頂いておりました♡!

お昼はお寿司を食べにいき、
そのあと岩盤浴、温泉にいきました*\(^o^)/*


20才になり、肌質は一気に変わるよという話をちょくちょくと聞いてはいましたが。。
本当に変わりましたね。


嫌な風に聞こえるかもしれませんが。笑
私はにきびがまったくできない体質でした。笑


でも、にきびができやすくなりました。


なので毎晩プラセンタをのみ、化粧を落とす時はコットンでしっかり落とし、洗顔をかえ、といろいろしています( ̄▽ ̄)


岩盤浴も温泉も汗をかきますしいいことには間違えないですよね☆


とっっっっても充実した1日でした♡
明日からも頑張ります!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

おすすめ化粧品

pic20150406225543_1.jpg

こんにちは!

小野田夏希です!

私のおすすめの化粧品を紹介します!

Dior#646
です★

とてもまっとな仕上がりで発色はあまりしないのですが、目元がぱっとあかるくなり、私は好きです*\(^o^)/*大人っぽい印象になります!

私は、

1.左上の白をアイホールにのせます
2.右下左下をいい感じに混ぜて二重の線のとこまで入れます
3.下まぶた全体にピンクをいれて上瞼の二重幅の線をぴんくでなぞります
4.最後に真ん中の色を下まぶたのしたをなぞり涙袋を演出します


童顔の方は、一気に大人っぽくなります!!

これからの時期、就活や面接に行かれる方、
マナーとして最低限のお化粧は必要ですよね?

このアイシャドウゴリ押しです!!!!!笑



またおすすめ化粧品紹介します♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31