小野田 夏希

2015年4月15日 水曜日

ブラッシング☆

pic20150415221728_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


みなさん、少なくとも1日に1回は
ブラッシングしていますか??


実はブラッシングはとても
髪の毛にも頭皮にもいいことなんです!!

・頭皮を刺激して血行をよくし、髪の成長を促進する
・ツヤを出す効果もある
・刺激と快感を与えるくせ毛の場合落ち着きを取り戻しストレートになる

などなど、いいことばかりです*\(^o^)/*


シャンプー前や寝る前ブラッシングするだけで
髪質かわってくるかもしれませんね♡

濡れてる髪の毛を無理やりブラッシング
するのはキューティクルを傷つけてしまいますのでお気をつけ下さい!!


ではでは☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

もんじゃ

pic20150415005921_1.jpg

pic20150415005921_2.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日はお休みを
いただいておりました!

沢山睡眠時間をいただき。笑

夕方友人と合流してもんじゃを食べに
いきました!!!


私の家の周りにはおいしい
もんじゃ屋がいっぱいあります♡!


ここのお店の方は
いつもいくともんじゃを
作ってくれます(>_<)♡
美味しく食べてもらいたいと
お母さんの思いやりです!
心が温まりますね(>_<)


お通しででてくるこの豆腐、
とってもおいしいです!!
普段豆腐はまったく好きではなく
食べないのですがこの豆腐は
食べられます!!





今日も充実した1日でした!
明日も頑張ります☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月13日 月曜日

カラー塗布

pic20150413230415_1.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です☆


土曜日からカラー塗布の練習を
始めています!!!


とっても楽しいです*\(^o^)/*
沢山カラーモデルさん呼んで、
早くカラーヘルプはいりたいです!!


できることが少しずつですが増えてきました!
これからも頑張ります!

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月12日 日曜日

感謝☆

pic20150412232556_1.jpg


こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



本日は営業後ミーティングを
ひらいていただきました!


そこで銀座店店長の坪田さん、
表参道店店長の山木さんに
沢山のことをおしえていただきました!


感謝の気持ちってつい忘れがちになってしまいますよね。。
これが当たり前って思ってしまいますよね。。



忘れてはいけない感謝の気持ち!
ずっと持ち続けます*\(^o^)/*

入客させていただいたお客様
叱ってくれる先輩方
全ての方にに感謝です☆いつもいつもありがとうございます☆



投稿者 relian | 記事URL

2015年4月11日 土曜日

ゆきなちゃん♡

pic20150411224654_1.jpg



こんにちは!

relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近は毎日電車に乗ってる時や
表参道駅おりてお店まで歩いているときなど、ゆきなちゃんがいないかチェックしています笑

ちょっとしたマイブームです笑

ゆきなちゃんとは木下優樹菜のことです!


本当に会いたくて会いたくて
たまりません!!!!


ゆっきーなふじもん夫婦
とってもいいですよね

私もあーいう夫婦になりたいです!


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31