小野田 夏希

2015年6月25日 木曜日

カラーモデル

pic20150625010257_1.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


地元の友達がカラーきてくれました♡

またまた赤系です!
わたしもいまものすごーく
赤系の髪色にしたいです(>_<)♡♡

しようかな( ^ω^ )笑

さき、ありがとうございましたー☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月24日 水曜日

カラーモデル

pic20150624082548_1.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回のカラーモデルは母です!
2回目のカラーです( ^ω^ )


前回はブラウンでしたが、
今回は赤茶系にしました!!


顔まわりの白髪が悩みのようだったのですが
しっかりそまりよかったです♡

ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

口もと美容

pic20150623105711_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


つい怠りがちな
口もとケア!!

普段の保湿に加えて
シュガースクラブをぷらす
してみましょう♡

シュガースクラブをすると、唇の角質がとれて砂糖の保湿力のおかげでプルプルのリップになり
ます☆


夏はぽてっとした
唇がとてもかわいいです( ^ω^ )♡

日々のケアがんばりましょ♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月22日 月曜日

カラーモデル

pic20150622004644_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


またまた来てくれました!!
まなごちゃーーん♡


いつもありがとうございます(>_<)

前回の色をもう一度リベンジ
させていただきました(>_<)♡
優しいお姉ちゃんです。。♡


すっごい緑になってしまいましたが笑
またお願いします!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

休日

pic20150621000215_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

先日のお休みは
1日おばあちゃんとあそんでました( ^ω^ )


地元にパンケーキができたので
おばあちゃんがいきたいと。。笑
なので一緒にいってきました♡



夜は焼肉〜〜!!!
豚足大好きです( ^ω^ )♡

豚足にはコラーゲンがたくさんはいっているので
お肌にとってもいいです!

よく飲むコラーゲンを聞きますが、
コラーゲンは飲むより摂取したほうが
効果的です◎!

豚足、ぼんじりなんかは
コラーゲンたっぷりな食べ物
です☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31