小野田 夏希

2015年6月19日 金曜日

マットネイル

pic20150619222107_1.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回のネイルは単色でしたので
すこしあきてきてしまいました。。


そこで!OPIのマットコートを
上からぬりました☆


ジェルの上からでも使えて優秀です♡


マットネイルやっぱりかわいい( ^ω^ )
ネイル思いっきり楽しみます!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

首のしわ

pic20150619221543_1.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近首のしわを
気にし始めたました。

首のしわがあるだけで
とても老けた印象をあたえてしまいます(>_<)

大きな原因は
・枕があっていない
・紫外線
が原因です!

枕が高すぎると首のしわは
できてきてしまいます!

紫外線はお肌のコラーゲンをうばい
お肌のハリがうしなわれてしまうので
一気に老化してしまいます!

枕を見直し首にもしっかり
日焼け止めをぬりましょう( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月18日 木曜日

もんじゃ

pic20150618132946_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


日曜日、柏原さんに
もんじゃへ連れて行って
いただきました( ^ω^ )


久々に食べたけど
おいしい〜〜〜〜!!!
久々?でもないですね笑


みんなで食べるご飯は
おいしい!!楽しい!


ありがとうございました( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

休日

pic20150617012915_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日はお休みをいただいておりました!

部屋に小さい虫が飛んでいるのですが
なかなか捕まえられません。
いまはちょっとそのままに
しています!

今日は部屋を隅々まで掃除したので
ごろごろするのがとてつもなく
きもちいー♡

アプリで電気をとったら
月みたいになりました。笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月16日 火曜日

仕事後の☆

pic20150616132058_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



仕事後、柏原さんが
みんなにジュースをご馳走
してくださいました♡


炭酸おいしい〜♡

ありがとうございます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31