小野田 夏希

2015年6月15日 月曜日

小さな

pic20150615011045_1.jpg


こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


朝から小さな幸せです。。♡


いつもお弁当を作っていただいてるのですが今日は水筒が。。


小さなことですがすごく
幸せでした(;_;)♡


そしてらいんで一言。
今日も気をつけて頑張って
と笑



母は私のことなんでも
お見通しですね(;_;)笑


幸せです!!!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月14日 日曜日

ものもらい

pic20150614095622_1.jpg



こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

2日前は左目がものもらいになり
いまは右目が
ものもらいにおかされてます。


ものもらいになりやすい人って
本当になりやすいですよね。

私だけなのでしょうか。笑


南国いきたい。。♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月13日 土曜日

化粧水

pic20150613082637_1.jpg



こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


化粧水をつけるとき
どのくらいの量を何回つけてますか??


肌は一度に吸う水分量がきまっているため
実はいっぱいの量を一回だけつけても
意味がないのです!


少量を何度かにわけてつけることが
本当の化粧水のつけかたです!!


化粧水のあとの保湿もわすれずに
乾燥をふせぎましょう☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月12日 金曜日

タンパク質

pic20150612074345_1.jpg



こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


髪の毛のケアを頑張っていても
なかなか髪の毛がつやつやに
ならない。。

もしかしたら髪の毛にタンパク質が
たりていないかもしれません。

せっかくケアをしていても
タンパク質がたりていなくては
意味がありません!


relianのラクリストリートメントでは
タンパク質をしっかり補給
することができます!


これからの時期ひろがりなど
きになりますよね(T_T)

しっかり内部から補給していきましょう☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

前髪

pic20150611084515_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


梅雨にはいると前髪のうねり
が気になる方多くなりますよね。


そこで一番大事なのは
お風呂上がりのブローです!!


まずはじめに前髪をかわかしましょう☆

ブローの仕方は
自分の前髪の生え方と逆方向にブローすること。
右側に分かれる前髪は左に、
左側に分かれる前髪は右にかわかします!


最後に冷風をあてると
より効果的かもしれません◎



投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31