小野田 夏希

2015年6月10日 水曜日

お土産

pic20150610004724_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


2連休をいただいてました!!
とても充実していて
幸せでしたー♡♡

今日の朝方は雨がふっていて
びしょびしょになりながらも
とっても楽しく若返った
気持ちでした笑

山梨のお土産で
カントリーマアムいただきました!


とってもおいしい♡ちょっと
何味なのか読めないのですが
山梨へ行ったさいはぜひ
かってみてくださーい!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

ネイル

pic20150609083053_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


ネイルかえました♡
今回はシンプルに単色です!


単色ネイルの場合、
派手な色がとてもかわいいですよね☆


これからは水色などがふえてきますね!
今年は黄色に注目してます!!笑


投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 8日 月曜日

コラーゲン!

pic20150608012941_1.jpg



こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



肌にいいコラーゲン
実は髪の毛にもいいのを
ご存知ですか??



これからの時期、紫外線なとで
髪の毛が乾燥しやすいですが
コラーゲンは髪の毛から水分がでていくのを
ふせいでくれる働きがあります!


ラクリストリートメントには
コラーゲンもはいっておりますので
栄養補給だけではなく
補給、保護、保湿すべてを
してくれます☆


トリートメントなど、
賢く使い綺麗な髪の毛が
キープしましょう( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 7日 日曜日

pic20150607003248_1.jpg



こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


只今終電をなくして
お迎えをまっております。


今日は土曜日なので
楽しそうな人たちが
沢山いますね☆

あったかくなって運動してる人も
いっぱいいます!


普段気づかないことだったり
あたりまえになっていることって
こういうときに気付いたりします。笑

こういう時間もたまには大切だななんて
おもってきました。。笑


明日に備えて早く帰って
ねます!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月 6日 土曜日

カラーモデル

pic20150606085359_1.jpg




こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


朝からももちゃんが
カラーモデルにきてくれました!


学校前に協力
していただきありがとうございます(;_;)♡



ダンスをがんばっているももちゃん、
髪の毛を明るくし
さらにダンサーっぽくなりました!!笑



ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31