小野田 夏希

2015年8月26日 水曜日

渋谷でお買い物〜♡

pic20150826014050_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


美容室がおわったあとは
友達と合流して
渋谷でお買い物です☆


いま季節が微妙すぎて
なかなかいい洋服にめぐりあえませんでしたー(T_T)



しかし!!!!
このみさんから連絡がきて
ゆきなちゃんたちと握手したと。。。
泣きそうになりました。笑
私も渋谷にいたのにーーーー(>_<)


好きな人とはなかなかあえないものですね笑


このみさんも109に同じ時間に
いたらしく会えませんでしたが
偶然ですね☆☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

今私は‥

pic20150825135905_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


いま私は美容室にきています!
学生時代からお世話になっている
美容室にきましたー♡


ハイライトをいれて
ベージュ系にする予定です!


美容室は女性にとって
月に1回のご褒美ですよね。

自分がこうしてお客さんとして
いくとあらためてかんじます!!


リラックスしていただけるよう
より一層目配り気配り
できるひとになります☆


仕上がりがたのしみです( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月25日 火曜日

銀座のぷち水族館

pic20150825002337_1.jpg

pic20150825002337_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日銀座店に行った際
帰りに水槽をみました!


このみさんは銀座にいくたびに
私に水族館みた?ときいてきます。笑

かわいいですよね笑無邪気( ^ω^ )


水槽みると水族館いきたくなります(>_<)
いまだとアートアクアリウムとか!!

去年いけなかったので今年こそは!
と、今年も行けずにおわりそうです笑


投稿者 relian | 記事URL

2015年8月24日 月曜日

縮毛矯正モデル

pic20150824234414_1.jpg

pic20150824234414_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日は縮毛矯正モデルさん
させていただきました!

当日だったのですが
ありがとうございます(>_<)


全体の広がりと顔周りの
癖が気になるお客様でした。

カウンセリングをしっかり
させていただき、
いざ施術です!!


いつも私は顔周りが甘いので
今回はしっかりと!

ちゃんとのびてくれてよかったです♡



私の中で一番の出来でした!笑

毛先は少しカットさせて
いただき、いい感じになりました( ^ω^ )


またお待ちしております!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月23日 日曜日

朝の洗顔が重要☆

pic20150823091301_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



朝きちんと洗顔してますか?
水だけ洗顔のかた
沢山いらっしゃるとおもいます。


よるお風呂に入って
ねただけだから
汚れてないって思うかも
しれませんが、
人間は寝てる間コップ一杯分の
汗をかくので
水だけでは
寝ている間にでた皮脂は
落としきれません。


よーく泡立ててしっかり
水でながし綺麗な肌を
たもちましょう♪

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31