小野田 夏希

2015年9月26日 土曜日

暗髪ブーム

pic20150926073431_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近は暗髪ブームですね☆☆

私が担当させていただく方たちも
トーンダウンする方が
沢山います!!


黒髪はお肌がブルーベースの
方がとても似合うのですが
暗髪はお色味で
調節できるので
抵抗なくトーンダウンできます!


色落ちまで
そのカラーがたのしめるのは
とてもいいところですよね♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

学生時代の友達が!

pic20150924214724_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


美容学生時代の友達が
そめにきてくれました!!


彼女とはクラスはちがかったのですが
なぜか仲良くなりいまでも
ちょくちょく連絡取る仲です!笑


お店に来た時の髪の毛はね
ぱっさぱさのきんきんに
色がぬけていました!


今回は大人っぽく
暗めにして綺麗にカットで
整えました☆☆

トリートメントもして
つるつるです♡
よろこんでもらえてよかったです( ^ω^

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

秋カラー

pic20150924155503_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



毎月きてくれる
友達が今月もきてくれました♡

4月から就職して、
早5ヶ月。。

いまでは私にカラーを
担当させてくれる友達が
沢山いて本当感謝感謝です!!


今日のご要望は
秋カラーで!!
でした!笑

ざっくりしていますが、
私はマット系にしようとおもいました( ^ω^ )


写真がくらくてわかりにくいのですが(>_<)
とてもいい色に仕上がりました♡


また来月お待ちしております♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

乾燥の季節(>_<)

pic20150924074553_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


そろそろ乾燥の季節が
やってきますね(>_<)

私は肌がとても弱く
この時期はとくに厳しいです笑


今回はボディクリームを塗るタイミング
についてです☆

ボディクリームは
お風呂上がりタオルで体をふいたあとに
つける方が多いと思いますが
実は体が
濡れている状態で
つけるのが一番効果的なのです!!


タオルで水分をとると
お肌はすぐに乾燥しはじめます。

なので濡れた状態でクリームを
ぬりましょう!!

クリームの量もすくなくて
すみますよ( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月23日 水曜日

カラー

pic20150923225202_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日担当させていただいた
カラーモデルさんです!


黒染めを3回ほどしていて、
前回まったく明るくならず、
リベンジです☆☆


今回はきれいなアッシュとの
ことで、やってみました!


やはりなかなか明るくならなかった
のですが前回よりは明るくなりました!


アッシュはどの季節でも
かわいい人気色ですよね( ^ω^ )



また来月お待ちしております♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31