小野田 夏希

2015年9月10日 木曜日

新しいチーク

pic20150910110924_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



MACで新しいチーク
買いました♡

☆シェードスター

いままではオレンジ、ピンク、赤
などそのままいろが発色
するチークを好んでつけていましたが
最近ナチュラル思考になっていて
肌馴染み重視で化粧品を
選んでいます!!


今回は肌馴染みのいい、
ベージュ系チークにしてみました!



これは色が濃く出そうなのですが
全然そんなことなくて
赤みがすこしはいっているので
肌が暗く見えず、肌馴染み抜群です!!



MACは他のブランドにない
色味がたくさんそろってるところが
とてもすきです♡


ベージュ系チークお探しの方、是非( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 9日 水曜日

大理石ネイル

pic20150909101308_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日おやすみだったので
ネイルしにいってきました♡

初めて挑戦する
大理石ネイルです!!


色はベージュにして
肌馴染みがいいように!

ベージュのネイルって
すごいかわいいですよね♡

どうやってやるのか
わかったのでこれからは
自分でもできそうです‥笑

つぎはチークネイルに
挑戦しようかとおもってます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 9日 水曜日

縮毛矯正モデル

pic20150909100516_1.jpg

pic20150909100516_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日高校の時の友達が
縮毛矯正かけにきてくれました!!

2年ぶりくらいにあって
とても懐かしかったです( ^ω^ )


全体的に癖があり、
とくに顔周りと襟足の
癖でお悩みのお客様でした!


顔周りと襟足は
念入りに!!


満足していただけてよかったです!
ありがとうございます♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 8日 火曜日

カラーモデル

pic20150908141845_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今月もみりさまご来店
くださいました♡
毎月ありがとうございます( ^ω^ )


今回はマットカラーに挑戦です!!
いつもベージュや赤系が多いのですが
今回の気分はカーキ!って
感じだそうでやりました!


くすみほしかったので
マットにブルーをいれてみました!


うまくできてよかったです( ^ω^ )
また来月おまちしております!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 6日 日曜日

やりがちメイク

pic20150906092818_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


目を大きく見せようと
アイラインを太くかいたり、
濃い色のアイシャドウを
二重幅全部にのせたり‥。


よくやりがちですよね!


でもこれはすべて
目を小さくみせています!!


一重や奥二重の方は
アイラインで目を大きく
見せるのではなく、
アイシャドウで大きく見せるよう
心がけましょう!
このとき、暖色系のアイシャドウを
えらぶといいです◎


二重の方は濃い色のアイシャドウを
のせるのは二重幅の半分まで!
あとはアイホールに薄い色を
ぼかすようにいれていくのが
いいとおもいます!


自分にあったメイクを
見つけるのはとてもむずかしいですが
楽しいですね♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31