小野田 夏希

2015年9月20日 日曜日

縮毛矯正

pic20150920003853_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


本日は初めて担当させていただく
お客様でした!


半年に一回縮毛矯正を
かけるらしいのですが、
いつもすぐとれてしまう、
またくせがとてもつよいのが
お悩みでした。


前回かけた縮毛矯正がまだ中間から
毛先はのこっていたのですが、
弱くなっていたため今日は
全体的にかけることに☆


しっかりのばし
つやつやな仕上がりになりました( ^ω^ )


朝早くからありがとうございます!
またおまちしております☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月19日 土曜日

ねぎし

pic20150919221309_1.jpg

pic20150919221309_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日カラーし終わって
ねぎしにモデルさんと
ごはんにいきました!!


わたしはいつも白たんです( ^ω^ )


そこでびっくりしたのが
私の食欲です!!

ごはん大盛りに半ライスを
ぺろりとたべました!
お肉は白たんだけでなく
違うお肉も色々たのんだのに。。


食欲の秋のせいなのか
本当に最近食欲がやばくて
かなりあせります笑


この秋はお肉とごはんを
いっぱいたべたいです!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

カラー

pic20150918232912_1.jpg

pic20150918232912_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


幼馴染のぎんが
今月もきてくれました!

いつもハイトーンをやるのですが
こんかいは出来るだけ白く!!でした!


初めてやってどきどきしたのですが
気に入ってくれてよかったです( ^ω^ )


カラーが終わってからは
初のメンズをカットしました!!
カットといっても刈り上げをして
少し整えただけですが。。笑

カットちょーーーたのしかったです( ^ω^ )



また来月もおまちしてまーーす!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

カラーモデル

pic20150918232100_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は妹のお友達が
カラーしに来てくれました♡


私より4個下なのに
とても大人っぽくてびっくり(°_°)!!


今回はトーンをおとさず
色味だけいれることに!

ですが、うまくいかず。。


ばっちりしたい色にできるような
カラー選定をできる
ように練習を重ねていきます!!



藤井さまありがとうございました( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

縮毛矯正モデル

pic20150916235512_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は初めての
男性の縮毛矯正モデルさんです!!


いつもお客様として
来てくれていたのですが
今日は私が担当しました!


男性はドライ、セットが
難しいです(>_<)
これで課題がまた一つふえました!!


スタイリストがさーっと
やってるようにはいかず
とても苦戦してしまいました(T_T)


けーつんいつもありがとう( ^ω^ )♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31