小野田 夏希

2015年9月16日 水曜日

映画

pic20150916222304_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日はおやすみだったので、
免許の更新にいって、
映画をみてきました☆

ずっとみたかったアンフェア♡


金曜ロードショーでアンフェアの
えいがの再放送をみて、
はまりました笑


篠原涼子、すごくきれいですよね(>_<)


えいがのまえの予告見てたら
見たい映画いっぱいありました!!

これからは寒くなる一方なので
映画たくさんみようかとおもいます!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

カラーモデル

pic20150915132128_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

高校から仲良しの
友達がきてくれました!

いつもすぐいろが
ぬけてしまい、オレンジになって
しまうのがいやとのことで。。

全体的にトーンダウンして
マット系の色をいれました!


秋は色味が強い
カラーがとてもかわいいですよね♡


短い秋ですが
カラー楽しみましょう♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月13日 日曜日

カラーモデル

pic20150913100130_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



いつも来てくださる
かよこさまいらっしゃってくれました♡

前回に引き続き
ツヤ系カラーで赤をいれました!!

ずっと金髪で
前回のダークカラーが
きにいっていただけたみたいで。。♡


今日は前髪カットもです!
小鼻くらいまでのびた前髪を
かっとしました!

草津のお土産までいただき
ありがとうございます( ^ω^ )

またおまちしております!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月12日 土曜日

はじめてみたぷりん

pic20150912095408_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


この間このみさんの
お客様からいただいたぷりん!!


食べ物の流行に
うとすぎる私ははじめてみました!笑

みんななんとなくしってたみたいで
盛り上がってたのですが
本当うとすぎる。笑

とってもおいしかったです♪♪

最近は色々新しく食べるものが
たべれて楽しく思います!笑


ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月11日 金曜日

休日

pic20150911094702_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日のお休みは母とお休みが
かぶっていたので2人で
遊びました!!

池袋ですこし買い物を付き合って
もらって、帰りに靴がほしいとのことで
くっついてったらスニーカー
かってくれました( ^ω^ )♡


さっそく今日はいてます!笑


それから温泉へ☆
岩盤浴にはいって
ゆっくり温泉はいりました!!


リフレッシュできた1日でした!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31