小野田 夏希

2015年12月26日 土曜日

クリスマスは。。♡

pic20151226233733_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

クリスマス当日は
お休みをいただいてました!


そしてディズニーシーへ♡


去年も行ったのですが
去年より今年のが
混んでた気がします(>_<)


あたたかかったので
とても快適にすごせました!!


女の子はクリスマスとても幸せな
気持ちになれますよね( ^ω^ )


クリスマスが終わるとすぐ
年明けを迎えますね!
やり残したことがないように
残り頑張ります☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

Wカラー☆

pic20151226073458_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


友達をWカラーしました!


黒染めをしていて
抜けるか心配だったのですが
綺麗に抜けて
希望通りのカラーになりました♡


毛先に若干のこりましたが(>_<)



最近Wカラーをしているので
ブリーチの克服ができつつ
あります!笑


投稿者 relian | 記事URL

2015年12月24日 木曜日

縮毛矯正☆

pic20151224080252_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

先日担当させていただいたお客様です!

全体的の癖は弱いのですが
まとまりが悪く、あさの準備の
時間を短縮したいとのこと。。

朝は本当時間ないですよね(>_<)
なるべく短縮させたいですよね!!



今回は全体かけていきました!


綺麗にかけれてよかったです♡
またおまちしております( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月23日 水曜日

冬こそ化粧が崩れる!

pic20151223071244_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



化粧くずれは夏だけと
思いきや冬こそ化粧くずれは
おきます!!


乾燥して皮膚は
もっと皮脂を出そうとします。

それにより化粧くずれが
おきます!


こまめにティッシュオフを
心がけるとテカってるなんてこと
なくなります( ^ω^ )

あぶらとり紙だと
皮脂を取りすぎてしまいますので
ご注意を!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月23日 水曜日

ステーキ

pic20151223021437_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


大好きなビリーザキット♡
久々に行きました!!


夜中の3じまでやっているので
バイトをしているときは
バイト終わりよくいっていました!


写真食べかけで失礼します。笑


200gあるのですが
おいしいので余裕でたべれちゃいます!

わたしはここのサラダがなにより
すきです笑


おいしいものを食べるのは
とても幸せ〜〜〜♪♪

前の日はラーメンいきました。笑

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31