小野田 夏希

2016年1月13日 水曜日

モコモコ靴下で冷え対策☆

pic20160113012749_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


女性に多い冷え性!!
わたしも冷え性で手足がとても
冷えます(>_<)


女性の約6割が冷え性と言われている
そうです。


冷え性の原因は生活習慣といわれています!

冷えを放っておくと、
無排卵、肌荒れ、太りやすくなる
など悪いことが沢山あります!


いますぐ簡単にできることいったら
とにかく冷やさないこと!です!!


最近はこの靴下をはいて
足先をあっためています!

寝つきなども全然ちがいます( ^ω^ )


投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 9日 土曜日

カラーがすぐ落ちる(>_<)

pic20160109232521_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



カラーがすぐ落ちてしまう方に!!

髪の毛は温度が上がると傷みやすく
脱色を促進してしまいます。

なるべくぬるま湯で、
大体38度くらいがいいです!



また温泉や海もカラーが早く
色落ちしてしまう原因です!
ぷーるの塩素なども!



色落ちしない為の知識でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

お土産沢山!!

pic20160108234620_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



年末年始のお土産が
沢山!!

年末年始食べ過ぎたので
営業開始とともにちょっと
控えよーと思ったのも
つかの間で
美味しいお土産が沢山ありました!!笑



沢山のお土産ありがとうございます!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

毎日パック

pic20160108233436_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


毎日パック!これは
間違っている美容法らしいです!


人間の肌は自然治癒力があるのですが
潤いを与えすぎると治そうとする力が
失われてしまうそうです!


最近肌を白くしたくて
毎日パックしていたのですが
危なかったです!!笑


ちなみにお風呂あがりの
化粧水をした肌にやるのが
1番効果的だそうです☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

1日1リットル

pic20160108232500_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近1日1リットルを目安に
お水を飲むようにしています!

飲み過ぎてもむくみの原因に
なるのですが飲まなすぎると
便秘や代謝がわるくなったりします。


まえに2リットル飲んでた時は
すぐにお腹をこわして
しまったので今回は1リットルで!!



水を飲まないと食べてないのに
太るという現象におちいるそうです。。

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31