小野田 夏希

2016年1月22日 金曜日

ネイルいきました♡

pic20160122214413_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



根元が伸びてきたので
昨日のお休みにネイルへ行ってきました♡


いつも同じサロンだったのですが
このデザインにしたくて
今回は違うところへ!!



クリアネイルはここ最近ずっと
流行っててかわいい♡


ネイル大好きすぎて2ヶ月に3回はいってる
気がする。。笑



月に一回ネイルスクール通おうかと
かんがえています。笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月20日 水曜日

肌に透明感がほしいなら。。!

pic20160120074924_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


誰もが憧れるお肌の透明感!!!

これをつくるのに1番大切なのは
ファンデーションを塗る前の
下地作り!


まず化粧水と乳液でしっかり保湿したら
ティッシュオフして余分な
成分を拭き取ります。


次に大切なのはピンク色の下地です☆

ピンク色の下地は肌のくすみを
飛ばしてくれて1トーン明るく
見せてくれます!


ピンク色の下地をつかうだけなので
実はとても簡単です( ^ω^ )


投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

ハイトーンカラー☆

pic20160119222522_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


友達がカットカラーしにきてくれました( ^ω^ )

いつも通り今回もハイトーンです☆
ブリーチをしているので
色がとっても綺麗です!!


カットはいつもより短く
切らせていただきました!
すっきりですね♪( ´▽`)


朝早くからありがとうございました♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

新年会

pic20160119204531_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


表参道店で新年会をしました( ^ω^ )


とってもおしゃれな
お店で普段自分ではいかないような
お店でした。。♡


さすがかなさんです!!!



柏原さん、山木さん
ご馳走様でした!
かなさんお店ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

カットカラー♪♪

pic20160117073248_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回は妹をカットカラーです☆☆


約2ヶ月ぶりのカラーで
色が落ちてだいぶ明るくなってました(>_<)



今回はトーンを落として
マットグレー系のお色味を入れていきました!



髪の毛はストンとなるのが
悩みだったので長さは
伸ばしてるのでなるべく
丸みがでるよう、長さを変えないで
整えていきました( ^ω^ )



今回も満足してくれたみたいで
よかったです☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31