小野田 夏希

2016年1月16日 土曜日

たまには女子会

pic20160116072354_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



先日のお休みは女子会してみました( ^ω^ )


3じ頃からカフェに行ったのですが
6時過ぎまでぶっ通しで
しゃべってました!笑



たまたま目に入ったカフェに
入ったのですが、いつもなら
白いご飯とかが食べれる
とこにいくので思い返してみたら
珍しいな〜とおもいました笑




このパフェすごくおいしかったです!
名前は忘れてしまったのですが
池袋のサンシャイン通りの角に
あるカフェです!



料理も沢山あって
おいしかったので是非( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

カラーしました☆

pic20160115080713_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日はお昼頃から
友達がカラーしに来てくれました!



実習があるので金髪だった
髪の毛を暗くしました☆



2月に実習があるのですがそれがおわったら
また明るくしたいそうなので
濃いお薬を使わないで
できるだけ暗くアッシュにしました( ^ω^ )



実習までに少しは明るくなってしまってると思うのでまた実習前に染めましょう(T_T)(T_T)




お菓子の差し入れもありがとうございます♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

毎日見る景色

pic20160114082253_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



わたしは通勤に日暮里舎人ライナー
というモノレールを使っているのですが
ここから見える太陽が大好きです!



綺麗な景色があるわけでもなく
田舎チックなところなのですが
この太陽をみると
今日もがんばろと何故か気合いがはいります!笑


モノレールなので少し上を走ってる
からですかね???



今日はとても綺麗なので
写真撮ってしまいました( ^ω^ )


投稿者 relian | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

肩こりの原因は

pic20160113224009_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


悩まされている人も多い、
肩こり!


肩こりの主な原因は筋肉の疲れです。
筋肉は疲れると硬くなりそれが
肩こりになります。



半身浴やマッサージをすると
こりがよるなるのは
筋肉がやわらかくなるからなのです!


また寝るときにストレスを感じている人も
多いそうで、それも肩こりの原因に
なります。



1番の対処法は
やはり、半身浴やマッサージ、
あとはストレッチがいいそうです!
なるべく筋肉をほぐして。



最近私は半身浴にぷらすして、
肩甲骨をよくまわすように
しています!
少しではありますが
毎日起こっていた偏頭痛が
なくなってるきがします!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

ロコベース☆

pic20160113082355_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



とにかく乾燥する季節(>_<)


最近薬局に勤めている
友達に教えてもらったハンドクリーム☆


ロコベースというのですが
これは保湿力がとても高いそうで
1日1回塗れば十分保湿できると
教えていただきました( ^ω^ )♡



薬局などに売っていてちょいと
お高めなのですがいい感じです!



私は朝と夜塗っているのですが
乾燥で切れてしまうことが
少なくなりました!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31