小野田 夏希

2016年2月24日 水曜日

lesson

pic20160224000858_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


よるは新卒のさかいさんの
シャンプー練習です!!!



本当に頑張り屋さんで
新卒の中でも唯一のシャンプー合格者です!


最近では電話対応も頑張っていて
時間を見つけてはライン電話で
電話対応の練習をしています♡


この日はみほがカラーをしてたので
カラーシャンプーをやってみました!
カラーをした時にやるにゅうかを
やってみました!!



炭酸スパも教えることができて
できることが少しずつ
ふえていっています!


教えるだけではなくて
一緒に成長できるように
これからも練習していきます!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月23日 火曜日

同期のみほとご飯☆

pic20160223234927_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


月曜日は同期のみほが
表参道にヘルプに来てくれていたので
終わってから飲み行きました♡



ふたりでのみいくのははじめてでした!


普段時間がなかなか
なくて話せないことも
ゆっくり話せたので
いい時間をすごせました( ^ω^ )


一度表参道で
ばいばいしたのですが
私が終電の時間を間違えていて
帰りの電車がなくなってしまったので
また新宿で合流して
池袋までかえってきました笑


私は表参道店で同期は
いないのでヘルプに来てくれているときは
普段営業中見れないところが
沢山あるので同期から
学ぶことがたくさんあり刺激に
なります!

こういあ同期がいることは
とても幸せなことですよね!!



みほまたご飯行こうね〜〜♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月22日 月曜日

シャンプー練習

pic20160222090104_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


毎週月曜日の朝は
4月から入社する宮田さんの
シャンプー練習をしています☆


山梨県に住んでいるのに
毎週朝早く家を出て
練習に来ているのは本当に
感心します。


最近では上達してきて
あともう一歩です♡


今日はスタイリストの山木さんと
このみさんに電話対応の
テストをしていただきます( ^ω^ )


一緒に練習してきたので
わたしもどきどきします(>_<)

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月21日 日曜日

キープできない(>_<)

pic20160221234445_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


朝出かける前にセットしたはずなのに
もうくずれてる(>_<)
なんてことありますよね!!



しっかりスタイリング剤もつけたのに
なかなかキープされないという方!!!



髪の毛を洗ったあと
しっかりと乾かしてますか??

ドライヤーをしているときは
ドライヤーの熱であたたかくなった
髪の毛をさわると乾いている
かんじがするのですが
実は湿っていたりすることが多くあります


しっかりと乾いた状態でないと
まずキープされません(>_<)


とくに耳の後ろの髪の毛は
乾きにくいです!

まずは毛先よりも根元を
乾かすイメージで乾かしていきましょう♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

横山さんバースデー

pic20160220075914_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!

2月11日は横山さんの
誕生日でした!!

営業後にみんなで
お祝いです( ^ω^ )


3月からスタイリストの
えみさんは銀座店で出勤に
なるのでえみさんの
お疲れ様会もかねて♡



ケーキがすごくおいしかったです!


横山さん改めておめでとうございます!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31