小野田 夏希

2016年2月20日 土曜日

真っ白に!!

pic20160220074849_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


幼馴染のぎんがカラーに
きてくれました!!

一番きてくれてるんじゃないかって
くらいきてくれてます!


いつもありがとう♡



毎回カラーは真っ白に
するのですがなんだか私的に
いつもうーーんという感じで。。


やっっといいかも!!とおもう
カラーが出せました♡

ブリーチをいっぱいしていて
毛先がとても痛んでいるので
どうしてもいろが入りすぎて
しまうのですが今回は
入りすぎず黄ばみもとれて
いい感じにしろくすることが
できました!!



つぎもカラー剤の調合を
かえてやってみます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

風邪予防

pic20160220073613_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



インフルエンザ流行ってますね(>_<)
風邪ひいてませんか(>_<)???



インフルエンザは予防接種もそうですが
やはり手洗いうがいが大切みたいです!!


わたしは毎年インフルエンザになって
いるので今年はならないように
イソジンでうがいしてます!

寝るときにはぬれマスクでしっかり
のどを保湿して!♡


本当だったら今頃一回はかかってたので
なんとか今年は乗り越えられそうです。。!



来週までがピークみたいなので
気を抜かず予防していきます☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月17日 水曜日

3ヶ月ぶりのカラー

pic20160217020320_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


いとこがきてくれました♡
なんと3ヶ月ぶりのカラー!!!


リタッチのびてますねーー笑
色もオレンジがとても強いです(>_<)



しっかりオレンジをけしました!

前に行っていた美容院では
この色はブリーチしないと
できないと言われたみたいなので
とても満足していただけました♡


お菓子いっぱいありがとうございました!
またお待ちしております( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月17日 水曜日

コットン☆

pic20160217014758_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



愛用しているコットンです☆

資生堂のコットンなのですが、
これは美容学生時代から
ずっと愛用しているものです( ^ω^ )



わたしは資生堂の学校に通って
いたので授業でこれをつかってから
他のもの使えなくなるくらい
気に入っています!


柔らかくでしっかり厚みがあるので
化粧を落とすのも化粧水を
つけるのにも最高に適しています!!



これは本当におすすめ!!!!笑


化粧品などなど大好きなので
いいと思ったものは
これからもご紹介させていただきます♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月17日 水曜日

目元クレンジング

pic20160217013442_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


毎日の化粧落としで
大切なのはしっかりと
落とすこと!!!


落とさないと色素沈着などで
目元がくすんで見えるので(>_<)



クレンジングは部分用とわけるのが
いいです!!


わたしはこのクレンジングを
コットンにつけて落としています♪



ゴシゴシするのは
たるみの原因になるので
10秒ほどあてて拭き取ります!


マツエクをしてても
全然使っています( ^ω^ )



もうなくなるので買いに行かなくては!
もう何本つかってるか
わからないくらい愛用してます♡

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31