小野田 夏希

2016年2月10日 水曜日

ニベアパック

pic20160210024750_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近、顔のニキビと
乾燥がとてもきになります(>_<)


ニキビはおでことほっぺに。。(>_<)


パックはしているのですが
なんか効果が見られなくて
最近よくきくニベアパックを
してみました!!


やり方は簡単で
ニベアのクリームを顔に白くなるくらい
厚塗りする!だけです。



お風呂の中で半身浴をしているときに
やっています!


サプリメントと一緒にやっていたら
だんだんニキビはへってきました!!


ニキビは安いし
いっぱいはいっているので
たくさん使えてとても
愛用しています♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

ゆるり屋

pic20160210015304_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日のお休みは夕方に
友達と渋谷に待ち合わせをして
お買い物♡


この日のお目当は
お鍋です!!!


友達のおすすめのお店、
ゆるり屋という鍋屋にいきました!


鍋の種類がいっぱいあって
お酒も美味しい♡!!


私たちは坦々豚トマトチーズ鍋
をたべました!

お鍋美味しかったので
また是非行きたいです!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

トーンダウン!

pic20160208160724_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近ハイトーンを楽しんでいた友達☆

明日から実習のため
暗くしました( ^ω^ )!


ほぼ黒!ってかんじにしなきゃ
いけないみたいなのですが
黒染めをするのはいやだということで
黒染めまではいかないけれど
暗くしていきました!


せっかくきてくれたからには
綺麗にしたいので私なりに工夫して
アッシュをいれて
透明感をだしつつすこしバイオレットも
いれてみました〜〜♡♡


これだったら実習がおわっても
明るくできます( ^ω^ )♡



実習がおわったらまたお待ちしております☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

くすみカラー☆

pic20160206225552_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今月もみり様ご来店です♡


今回もグレーマットなカラーに☆☆

赤みを消して少しくすませる
カラーです♡とても似合ってました!!


今週末から里帰り出産の
予定なので次に会えるのは
6月です。。。(T_T)

それまでにレベルアップして
まってよーーー!!笑



みりさん頑張ってください( ^ω^ )♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

メンズカット☆

pic20160206073654_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日メンズカットのモデルさん担当させて
いただいただきました( ^ω^ )

店長の山木さんの知り合いの
ご紹介できてくださいました☆☆


いつもはワックスやジェルを
全くつけず、癖があるので
そのままですごしていたそうで。。


今回は普段スタイリングしなくても
大丈夫なように、でも
スタイリングがしやすい!
をテーマに進めていきました( ^ω^ )



今回はジェルでセットさせていただいた
のですが印象がかわります!!!

いつもは癖で後ろへ流れてしまう
髪の毛を前へ前へー!!!



やっぱり髪の毛はたいせつですよね〜〜!



ご来店ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31