小野田 夏希

2016年2月15日 月曜日

Valentine's Day♡

pic20160215001541_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日はバレンタインでしたね♡


チョコはつくりましたか???

仕事が終わり家に帰ったら
私にもチョコがありました♡

こういうのとても嬉しいです( ^ω^ )

おばあちゃんと母からです!!

今日はチョコいっぱい食べちゃったので
あした食べます!


火曜日はおやすみなので
わたしもチョコを作ります!
日頃の感謝を込めて。。♡



投稿者 relian | 記事URL

2016年2月13日 土曜日

縮毛矯正

pic20160213075026_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


いつも来てくださるお客様の
ご紹介していただいた
お客様です♡

ありがとうございます!!!!



今回は縮毛矯正です!

根元のくせを伸ばしていきました!
縮毛矯正は四ヶ月ぶりで
とかに襟足の癖がつよかったです(>_<)



しっかりお薬をつけて
伸ばしていきました(^o^)/



韓国へ旅行へ行く前に
来ていただきました!
旅行中お手入れが楽だと思います♪



トリートメントもしたので
髪の毛つるつるです!


朝早くからありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月13日 土曜日

アイシャドウブラシ☆

pic20160213073346_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近のアイシャドウは
グラデーションではなく、
単色で仕上げるのが流行ってますよね!!


単色で仕上げるときに
簡単できれいに仕上がる
アイシャドウブラシを
ご紹介です♡



このような、ブラシが丸くて
筒みたいになってるブラシが
とても使えます♪♪


これにアイシャドウをたっぷりとったら
目を閉じて大体黒目の上
あたりをくるくると。、♡


この形のブラシを使うと
アイホール全体に均等に
色がついてきれいに発色してくれます!


パールがはいってるアイシャドウ
とかはこれですこし磨く感じで
くるくるするとよりツヤが増します♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月12日 金曜日

メンズカット

pic20160212081129_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日はメンズカットを
ささていただきました( ^ω^ )



なんと半年も髪の毛を切って
いないそうで!!!!!


とても長くなってました!!


耳上すっきりの丸顔が
目立たない髪型
ってリクエストでした☆


トップに長さを持ってきて
耳上はすっきりさせました( ^ω^ )



メンズのばっさりカットは
はじめてだったので
とても時間がかかってしまい
申し訳ございません。。。(T_T)




お仕事の合間をぬって
ご来店いただきありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

ゆるい巻き髪☆

pic20160210084234_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近は"パーマ風"巻き髪って
ききますよね!


ゆるーく、ふわふわに巻きたいけど
なかなかできない(>_<)って
方へ。。!



やり方は簡単です!!


全体的にミックスに巻いていったら
髪の毛が冷たくならないうちに
髪の毛をほぐします!!


これだけでゆるーいふわふわな
巻き髪ができます♡


髪の毛が冷たくなってから
ほぐしてもなんかぱきっと
した感じが残ってしまいます(T_T)



投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31