小野田 夏希

2016年4月28日 木曜日

めんずぱーま☆

pic20160428001101_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日めんずぱーまをしました!!


1人でやるのは
2回目の挑戦です!!


前回はとにかく巻くのが
遅かったので
この日のために巻く練習を
して備えました!笑



なので今回はすんなり巻けて
とても楽しかったです!!



メンズの直毛の方は特に
パーマで動きをつけると
セットもしやすいし
なによりかっこいい!!!


メンズは髪型が
本当に重要だなって
感じます!!笑



かっこいいスタイルをいっぱい
作れるよう練習します!!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月24日 日曜日

Radカラー

pic20160424233307_1.jpg

pic20160424233307_2.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



いつもレッド系カラーにする
ありちゃんご来店♡♡



いつもは色味を濃くいれたくて
トーンも暗めにして
色持ち重視にしていましたが
やはり春は明るくしたくなりますよね!
明るく赤にしました!!



トーンをあげるとどうしても
色味はうすくなってしまうのですが
どうしてもそれは避けたかったので
お薬を考えてつくりました!!


トーンは1.2トーンあげて
赤はがっつりいれました♡


かわいい赤からーです☆☆


自然光の下で見ると
もっと赤くてとても
かわいいです(*^^*)



最近では自分の思った色を
だんだんだせるようになってきたので
とても楽しいです!!


もっと要望に応えられるように
なるように練習をしていきます!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

縮毛矯正の練習

pic20160423072831_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


縮毛矯正をかけるお客様が
だんだんと増えてくる季節!


4月から新しく入ってきた子たちも
縮毛矯正の癖を伸ばす練習
始まりました!!



はじめはウィッグで
ドライヤーとブラシをつかうのに
慣れる練習!!


私も去年の今頃は
同じように練習してたんだとおもうと
1年たつのがはやくて
とても恐ろしいです!!笑


今回はりなの練習!

練習熱心でとても
素直な子なので上達するのが
とても早そう♡


どんどん成長できるように
一緒に練習していきます(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月22日 金曜日

ピンクブラウン

pic20160422075722_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近では春カラーに
チェンジする方が
とても多いです!♡



春は明るくしたり、
ベージュやぴんくが
人気です☆



昨日は色が抜けてオレンジ
になっているかみのけを
ピンクブラウンにカラーしました!



オレンジを消すように
しっかりピンクをいれていきました!




かわいい色に仕上がりました♡


投稿者 relian | 記事URL

2016年4月22日 金曜日

山木さんにパーマ☆

pic20160422001551_1.jpg

pic20160422001551_2.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日は店長の山木さんに
パーマをしました!!


ずっと約束しててやっと
することができました(*^^*)




まだパーマの知識が少なくて
わからないことも多かったのですが
とりあえずやってみと
いってくれたので
とりあえずやってみました!!


わからないなかでも
私がこだわったのは
襟足付近の髪の毛は
細いロッドに変えてみたところ☆



1日経ってみて山木さんに
いいかんじといっていただけたので
とても嬉しかったです!!


これからはパーマもばんばん
やっていきます!!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31