小野田 夏希

2016年4月10日 日曜日

カラーなら!

pic20160410011546_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



春になって明るくカラーが
増えてきました♡


あたたかくなると
明るくしたくなりますよね!



そんなカラーですが
やっぱり人気なのは赤みを
なくしたカラー☆☆



赤みやオレンジ味を
消して入れたいいろを
入れていくカラーをすることで
とてもきれいなカラーが
だせます!!


投稿者 relian | 記事URL

2016年4月10日 日曜日

そろそろ始めないと。。!

pic20160410005824_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近あたたかくなってきて
朝が早くてもぽかぽかしている
日が多くなってきました。。♡



とても気持ちよくて好きなのですが、
同時にお肌がじりじりとかんじます(>_<)

紫外線は一年中でていますが
そろそろ本格的につよくなってきたのかな?
なんて心配になっています(T_T)



女性は紫外線対策を
早くからしたほうのが
いいですよね!


今の時期だったら赤ちゃん用の
日焼け止めでも大丈夫です!!


あまり強い日焼け止めは
かえってお肌を傷める
可能性があるので
ご注意ください(>_<)!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 9日 土曜日

留学に行ってる友達から

pic20160409084537_1.jpg

pic20160409084537_2.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


4月3日から留学に行ってる友達から
写真が届きました♡



すごくきれい(>_<)♡

自分の夢を追って
海外に1人でいくなんて
とても勇気があって
私ももっと行動しよう!と
思えます!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 9日 土曜日

伸ばしている時でも

pic20160409082701_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



髪の毛を伸ばしているとき、
よく聞くのは
最後いつ切ったか覚えてません
というのをよくききます!!!



でも伸ばしてても
定期的にカットは
必要です!



毎月のカラー、
毎日のコテで髪の毛は
どんどん傷んでしまいます(>_<)



毛先はぼろぼろに。。(>_<)
伸ばしていくなら
なおさら定期的にかっとして
その部分をとりつつのばすのが
大切です!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

夜桜♡

pic20160407004051_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



先日のお休みは
初めての夜桜を見に
中目黒にいきました!!


この年になって初めての
中目黒の桜です!!


9時前にいってライトアップが
消えるギリギリに行ったのですが
とても人がいっぱいで賑わっていました!

賑わってるところ大好き!!笑



屋台もいっぱいでてて
美味しそうなものがたくさんありました(*^^*)



思ってたより本当に
きれいで幸せな時間でした♡


また来年もいけるといいな〜〜
とはなしながらかえってきました☆



投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31