小野田 夏希

2016年4月20日 水曜日

家族Day

pic20160420081238_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



昨日は買い物にいったあと
家族で焼肉をたべにいきました!


この二日間自分の好きなものしか食べてなくて食生活がやばいです!!笑


焼肉屋をでたあとは
お父さんと妹と近所の
居酒屋を2軒はしごして
夜中帰宅しました!笑



リフレッシュできた二日間でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

ラーメン大好き☆

pic20160419112054_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



バッティングセンターのあとは
おきまりのラーメン☆


高校2年生までラーメン屋に
行ったことがなくて
高校2年生のとき
おいしいラーメン屋に
つれてってもらってから
ラーメン屋に行くのが
好きになりました!!



私の地元にはおいしいラーメン屋と
もんじゃ屋さんが
沢山あるのでいろんなところ
行き放題です!笑


今回はとんこつラーメンが
おいしいお店へ☆


そのあとはドライブにいきました♡
夜の都心の高速道路は
大好きです!本当にきれい!


特にどこかに行く目的は
ないのですがただ高速道路にのる笑



2連休満喫してます♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

バッティングセンター

pic20160419111157_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



月に3回はいくバッティングセンター☆☆


意外とよく言われるのですが
バッティングセンター大好きです!!

打つのももちろん好きですが
打ってる人を見てるのも
すきです(*^^*)


今回は105キロに挑戦しました!!笑
早すぎて全然うてなかったです笑


あとはストラックアウトです!
数字のところまで玉が届かないので
届くように練習です!



今年も東京ドームに野球観に行くのが

とても楽しみです♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月18日 月曜日

ドライヤーで内巻きに

pic20160418181816_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回はドライヤーだけで
なるべく毛先を内巻きする方法を
ご紹介!!


ドライヤーでできるだけ
内巻きにできればアイロンを
通す回数も減って
ダメージもへります☆


ドライヤー根元をまず
ばーーっと乾かします。


この後、
下を向いて上から
ドライヤーで
髪の毛を前へ前へ〜〜



これをするとなんとなく
内巻きになります(*^^*)


投稿者 relian | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

ぶらうん☆

pic20160416090841_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は気分を変えて
ぶらうんのジェルをつかって
アイラインをひきました☆

もしかしたら
自分しか変化はわからないかも??笑




ジェルアイライナーは
ボビィブラウン!!
柔らかくてとても描きやすいです!

ジェルライナーのいいところは
一個もってるだけでしっかり
アイラインがひけて
ぼかすこともできること!!

筆をうまーくつかって
ぼかすのがポイントです☆




ぶらうんのマスカラやアイラインは
顔全体に優しい印象を
与えてくれます。


なんか目がきつく見えるかも(>_<)
というときはアイラインかマスカラを
ぶらうんに変えてみるといいかも
しれません(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31