小野田 夏希

2016年4月16日 土曜日

朝カフェ

pic20160416085805_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は1人で仕事前に
朝カフェ☆☆


1ヶ月に1回は
仕事前にこういう時間を
作るようにしています!


1ヶ月の予定を整理したり
考え事をしたり。。


わたしにとってとても
大切なじかんです。♡


今日もがんばります!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

めいく

pic20160415235906_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!





メイクって本当に難しいですよね(>_<)

自分の好きなメイクは
自分に似合わなかったり。

毎日うーんとおもう毎日です。笑


でも最近よく見てるとアイラインは
あまりひかないほうのが
今時なのかな?

なんて。。

美容は本当に奥が深いです。


投稿者 relian | 記事URL

2016年4月13日 水曜日

縮毛矯正

pic20160413234319_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日は朝から縮毛矯正モデルさんを
させていただきました☆


2回目のご来店の白石様です!


半年ぶりだったので
結構癖がのびていましたね(>_<)!!

今回はアイロンは使わず
ドライヤーのみで☆☆

ドライヤーだけでも全然のびます(*^^*)
なるべくアイロンは使わずに
縮毛矯正かけると
伸びたとき、髪の毛が
ぱきっとしたかんじがなくて
いつでもきれいでいられます♡



仕上げに毛先をカットさせていただきました!
来月はカラーでおまちしてます!
ありがとうございました♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

朝の拭き取りクレンジング

pic20160412235928_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



朝の拭き取りクレンジングに
ついてです!


あさクレンジングするのは
なかなかないですよね!

お化粧をするまえに
あさコットンでふきとると
寝てる間についた
汚れが結構とれます!!!



ファンデーションののりとかも
全然ちがいます!☆


出かける前のお化粧が
うまくいくだけで
1日とても気合いはいりますよね!笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

整体へ!

pic20160412201242_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




最近行けてなかった整体に
いきました!

元々頭痛持ちで
頭痛がひどいのですが
最近は毎日のようにいたくて
耐えられなかったので
治療していただきました!


やはりとてもこっていたらしく
おわったあとはとてもすっきりして
体がぽかぽかです。



今日はこのままかえってゆっくり
しようかとおもいます♪

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31