小野田 夏希

2016年5月27日 金曜日

ひかるさんとラーメン

pic20160527002300_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日は1日ヘルプにきてくれていた
ひかるさんに営業後ラーメンに
つれていってもらいました!!


2人でご飯に行ったのは
はじめてでした!



2人でいると無駄に気を使ってしまって
疲れてしまうタイプなのですが笑
ひかるさんはなぜだか楽ですね!笑


ヘルプにきてくれた時や会った時は
さいきんあったことなどつい
話してしまいます!笑


はじめていったラーメン屋さんだったのですが
とてもおいしかったです♡


ひかるさんごちそうさまでした!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月26日 木曜日

父と2人飲み

pic20160526074937_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


火曜日のよるは父と2人で
近所にあるバーにいきました!


今月はいっぱい家族といる
気がする。。笑



それでも2人でいくのは久々だったので
なんだかんだ5時間くらい
話し込んじゃいました!笑



楽しい時間をありがとう〜〜♡
頑張る源です!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

Dior

pic20160525064746_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



2連休2日目は
表参道へ買い物へ♡


Diorに買い物に行った時
友達がちょうど働いていました!!



銀座にいると思っていたから
びっくり!!


表参道のDiorはいつも忙しそうで
とても頑張ってるな〜と思いました!
刺激になります!!



口紅を探しに行ったので
一緒に選んでもらったので
さっそく今日からつかいたいとおもいます!




投稿者 relian | 記事URL

2016年5月24日 火曜日

トリートメント

pic20160524090437_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



よく
"一緒にトリートメントをすると
いたまないのか"

と質問されることがあるのですが、
残念ながらまったくいたまない
ということはありません。



でもカラーや縮毛矯正をする際に
一緒にやることで痛みを
最小限におさえることはできます!!



relianのラクリストリートメントは
乾かすととてもつるつるな
仕上がりになるトリートメントです☆


カラーや縮毛矯正と同時進行で
進めていくトリートメントなので
行程を説明しながら
すすめさせていただきます♪


投稿者 relian | 記事URL

2016年5月23日 月曜日

温泉〜整体

pic20160523162610_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日明日と2連休いただいています!


今日は朝から地元にある
温泉へおばあちゃんといって
きました!!


温泉につかったのが久々なので
これで肌がきれいになってくれれば
いいなーーー☆


お父さんも合流していまは整体に
きています!


定期的に通うことで
体がとても軽くて
いい感じです!



いまは足のむくみをとってくれる
機械をしてもらってます。。

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31