五味川 茜音

2015年12月26日 土曜日

RUSCO♡

pic20151229231455_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日坪田さんのお客様から差し入れをいただきました!!

RUSCO
の、ラスク デ ショコラでっっす!


ラスクにチョコレートが挟まれていて、
ラスクのサクサク食感と、ホワイトチョコレートのとろける食感がベストマッチ!!

わたしはブルーベリーをいただきました♡

色もかわいい!!(*^◯^*)

味もとっってもおいしかったです〜!!

ありがとうございました(*^^*)
ごちそうさまでした♡

ごみちゃんでした!


投稿者 relian | 記事URL

2015年12月25日 金曜日

クリスマス(*^◯^*)

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

お休みをいただきましたので、

イルミネーションを見に行って

美味しいパスタとピザを食べて

ケーキを食べました〜!!

クリスマスっぽい〜〜!笑


どこに行っても混んでいるクリスマスですが、
街が浮き足立っているとこちらもウキウキしてしまいますね〜!

楽しい休日でした(*^◯^*)

久しぶりに会ったお友達でしたので話も尽きず、食いしん坊な2人でしたのでたくさん食べました...。

いいんです。クリスマスですから!笑

ダイエットは明日から〜
これ、毎日言っている気がします笑

こういう楽しい休日があると、お仕事もがんばれますね!

明日からまたがんばりまーす!

ごみちゃんでした☆


pic20151225230254_1.jpg

pic20151225230254_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月24日 木曜日

矯正モデルさん

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の矯正モデルさんのご紹介です♡

根元のうねりが気になっていて、しっかりかけるけれども自然にかけたい!というご要望でした!

トリートメントもしてサラツヤにさせていただきました〜!

自然にかけることを意識しすぎて一部かかりが甘かったところがありました。
反省点です。

全体的にはきれいに収まったので次回はもっとクオリティをあげられるようにしたいです!

ごみちゃんでした(*^^*)



pic20151225225328_1.jpg

pic20151225225328_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

プチパーティー♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日、昔バイトしていたときの先輩方とごはんを食べに行きました〜!

地元のイタリアンで、クリスマスが近いのでプチパーティー♡

お酒もかわいくて、料理も美味しくてとっても楽しかったです(*^o^*)
6人で相当な品数を食べました...笑


久しぶりに会うと本当に話が尽きないですね...!

仕事をしている人も、大学生もいるのでそれぞれの近況や、元バイト仲間たちの話しをたくさんしました!

バイトを卒業してからも定期的に集まれていて、この先も集まるんだろうな〜とおもうとなんだか嬉しいです(*^^*)

人との繋がりを大切にしてこれからも生活していきたいです。

ごみちゃんでした(*^o^*)

pic20151225214644_1.jpg

pic20151225214644_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

練習見学!!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日の朝、光さんが渡辺さんのカットをしていました!

それをこっそり見学させていただきました〜(*^o^*)

カットしている光さんに熱心に指導する渡辺さん。

先輩方が練習している姿を見ているとすごくかっこいいなぁと思います。

自分も早くそういった練習ができるようになりたいです!

ごみちゃんでした(*^^*)



pic20151225212105_1.jpg

pic20151225212105_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31