五味川 茜音

2016年6月15日 水曜日

クリームチーズとブルーベリー♡

pic20160615234934_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

お弁当はサンドイッチが多いのですが、たまには甘いサンドイッチを...!!

ということで今回はクリームチーズとゴロゴロブルーベリージャムのサンドイッチにしました♡

甘酸っぱくてさわやかな甘さでとってもうまうまでした♡♡♡

ジャムは砂糖不使用の果肉ゴロッとタイプで食べ応えがすごかったです(*^^*)

次のお弁当はなににしようかなぁ〜!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

bath time ♡

pic20160615234559_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだりのさんにたくさん入浴剤をもらいました♡

わたしが毎日お風呂に浸かっている話を前にしたのを覚えていてくださったそうです(*^^*)

これで今日から温泉気分です♡

入浴剤とても好きなのでうれしかったです!
最近はバスソルトにはまっていたので温泉の素は新鮮です!!

お風呂に浸かるとあったまって疲れが取れてよいですよね!


血行促進、代謝アップです!!

りのさんありがとうございます〜♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

朝活☆

pic20160615013806_1.jpg

pic20160615013806_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

先日の朝、みほといっしょに中尾さんにスタバに連れて行っていただきました(*^_^*)

チーズケーキのやつを頼みに行ったのですが私は最近飲んだばかりだったのでイチゴのフラペチーノをいただきました(*^◯^*)♡

甘酸っぱくて果肉の食感とミルクとホイップがクリーミーでおいしかったです!

朝から贅沢させていただきました。

中尾さんごちそうさまです!

朝早くからカフェってとってもよいですね(*^_^*)

ごみちゃんでした。

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

髪にもUV対策を!

pic20160615013400_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

紫外線対策が重要になってくる季節ですね!

肌だけでなく髪も日焼けしてしまいます!
紫外線対策用の洗い流さないトリートメントをつけてあげると髪の日焼けを防ぐことができますよ(*^_^*)

ミルボンさんから出ている人気のアウトバストリートメントシリーズ、エルジューダからUVケアのサントリートメントが新登場しました。

SPF25のPA+++で約8時間ほどUVカット効果が持続します!

従来のエルジューダシリーズ同様、加水分解バオバブエキスが配合されており、しっとりうるおうのにさらさらの仕上がりがとてもおすすめ。

そのしっとりさらさら質感はそのままにUVケアもできてしまうという優れものです(*^_^*)

オイルタイプのサントリートメント セラムと、ミルクタイプのサントリートメント エマルジョンがあります。

オイルタイプの方が軽めの質感で、ミルクタイプの方がしっとり質感です。

甘いけれども爽やかないい香りでとってもオススメですよ〜!!

お店でもお取り扱いございますので是非お声がけください(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

うどん屋さん伊呂波♡

pic20160614062824_1.jpg

pic20160614062824_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日のお休みの日に予定と予定の間がちょこーっと時間があいていたのでたまたまその時間あいていた友達とランチに行きました!

なんともベストタイミング(*^_^*)♡

遊びたいねーと話して半年以上、なかなか休みが被らず...(T_T)

やっとご飯に行けました!笑

原宿のうどん屋さん、「伊呂波」さんに行ってまいりました。

何度か行っているので食べたことのないトマトクリームのものを注文!

とってもおいしかったです(*^◯^*)♡
おなかいっぱい〜!

久しぶりに会えたので話は尽きず、2時間程度しか会えませんでしたがずーっと話し続けていました


短い時間でしたがたのしかったです!

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31