五味川 茜音

2016年6月14日 火曜日

チーズケーキ♡

pic20160614000348_1.jpg

pic20160614000348_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

スタバの新作出るとついつい行ってしまいます...。

今回はチーズケーキ!!!!

食べ物の中で何よりもチーズが好き♡
チーズケーキも大好き!!
ということでこれは行くしかないなと思いスタバへGO!

う、うまい!!

チーズのホイップが濃厚で中のビスケットのザクザク食感がなんともおいしい!
飲みごたえ...というか食べ応えのあるフラペチーノでした(*^◯^*)♡

大満足♡

スターバックスさんは正直ちょっとお値段お高めですがおいしくて後悔しないおいしさなので通うのをやめられません...(*^_^*)

たまには贅沢もよきですね。

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

チーズケーキの差し入れ♡

pic20160616000329_1.jpg

pic20160616000329_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

このあいだ表参道にヘルプに行った際、ゆうのお母さんからチーズケーキの差し入れをいただきました(*^◯^*)♡

とっっってもおいしかったです!

ごちそうさまでした(*^^*)

そのとき我らがrelianが誇るスイーツ男子、もといスイーツ王子、横山さんを撮影させていただきました。

チーズケーキにふさわしい愛らしい表情。

さすが横山さん!!ラブリー!!

(横山さん、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

アイスの季節(*^^*)

pic20160615235458_1.jpg

pic20160615235458_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

アイスがおいしい季節ですね!!!

冬に食べるアイスも格別ですが、やはり夏はアイスが食べたくなーる。

クーラーの涼しさがあまり得意ではないのでアイスを食べて涼みます...。

そして今はサーティーワンでチャレンジザトリプルがやってますね!!

3種類も好きなアイスが食べられてしまう...!
さいこうです(*^^*)♡

夏はかき氷もたべたいですね〜

かき氷屋さんいろいろいくのですが、今とても気になっているかき氷屋さんは下北沢にある【しもきた茶苑 大山】さんです。

行ったら感想書きますね〜♡


ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

ヘルプ(*^_^*)

pic20160613233642_1.jpg

pic20160613233642_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

縮毛矯正の時期ということでたくさんのお客様にご来店いただいており感謝感謝です!

というわけでヘルプに行ったり来ていただくことも多く、両店スタッフの行き来が激しいです!

この間は表参道店1年目のゆうがヘルプにきてくれました(*^_^*)

河北麻友子や春香クリスティーンに似ているとよく言われているゆうさん。

がんばりやさんでかわいいのですが、正直なところほんわか不思議ちゃんです。笑

ヘルプありがとうございました〜!

ブサイクになるカメラで撮ったらカオスなことに...笑
マイブームです笑

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

メンズストレート!

pic20160615232959_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のストレートのモデルさんです(*^_^*)

この間行った居酒屋で店員さんと仲良くなり、ストレートのモデルさんとして来てくれることに!

人と話すって大切ですね!

気になるのは前髪部分のうねり、ということでそこを重点的にしっかり伸ばしていきました。

時間がギリギリだったので薬剤選定、施術のスピードアップ、がんばります(´・_・`)

モデルさんにとてもよろこんでもらいました。
次はカラーで来てくれるそうです(*^^*)


ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31