016木村 光

2015年11月25日 水曜日

パーマとデジタルパーマはどうちがうの??

パーマとデジタルパーマはどうちがうのか??

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はパーマとデジタルパーマはどうちがうのか書いていきます!!

まずはデジタルパーマの特徴から...

コテやホットカーラーで巻いたような仕上がりになります。

熱処理を施すので、髪にハリやコシが出て、ボリュームが出しやすいです☆

普通のパーマの特徴...

くせ毛のようなカールが出ます。

濡れている時に一番カールが出るので、毛先が半乾きの状態でスタイリングすると良いですね(^o^)

パーマと一口に言っても、意外と違うんです!!

次の記事では、かける周期やスタイリングの仕方など書いていきまーす(*^^*)

pic20151125234939_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

ドライの練習☆

ドライの練習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ごみちゃんがドライの練習をしていたときに、見せてください!!と言われたのでウィッグでのドライをやってみました(^^)

ごみちゃんにムービーを撮られながらやったのですが、撮られながらは少し緊張しますね(笑)

でも技術の見直しになったので、やってよかったです(^o^)

ごみちゃんはこのムービーを見て、キレイに且つスピーディーに乾かせるようになってね( ̄^ ̄)ゞ

pic20151125234817_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

髪をキレイに見せるカラー☆

髪をキレイに見せるカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^^)

明るくしたり、暗くしたりを繰り返していて、以前染めたカラーが抜けてしまい、ムラっぽくなってしまっていました...

今回はなるべくムラがなくなるように染めました!!

使った色はピンクブラウン☆

ピンク系の色味は髪をキレイに見せてくれるので、ツヤも復活(^o^)

さらに毛先2センチぐらいをカットし、サラサラの髪になりました!!

満足していただけたので、ぼくも嬉しいです☆

またのご来店、お待ちしてますね(*^^

pic20151125234731_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

ショートカットにするならrelian銀座☆

ショートカットにするならrelian銀座☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、バッサリカットしてショートスタイルにする方がすごい多いです!!

バッサリ髪を切りたい!!って思ってもショートにするのって勇気がいりますよね...

勇気を出して切るんだったら、ショートカットが上手なところがいいですよね(^^)

relianはショートカットが上手なスタイリストが多く在籍しています☆

きっと、あなたに合ったスタイルを提案してくれますよ(^o^)

髪をバッサリ切ってショートカットにするなら、是非relian銀座へお越しください(*^^*)


pic20151125234704_1.jpg

pic20151125234704_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

冬に向けての頭皮ケア☆

冬に向けての頭皮ケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は冬に向けての頭皮ケア☆ということで、炭酸スパについて書いていきます☆

炭酸スパは、毎日のシャンプーで取りきれない髪の汚れや皮脂、シリコンやワックス、スプレーなどを除去してくれるものです!

さらに血行を良くしてくれるので定期的に続けていくと、冷え症が改善されたり、薄毛や抜け毛の予防にもなりますよ☆

髪の毛だけではなく、頭皮もしっかりケアしていきたいですね(*^^*)

pic20151125234634_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31