016木村 光

2015年11月15日 日曜日

冬に向けてケアをしましょう☆

冬に向けてケアをしましょう☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

寒い日が多くなってきた今日この頃...

起きるのが辛くなってきましたね(°_°)

空気も乾燥してきて、風邪をひいてしまっている人もチラホラ

そして、髪も乾燥してきますよね(T_T)

乾燥対策としてトリートメントをすることをお勧めします☆

トリートメントでしっかりと保湿してあげて、乾燥に負けない髪を作りましょう(^o^)

relianのラクリストリートメントは保湿成分や潤い成分がたっぷりと入っています☆

乾燥対策にはもってこいのトリートメントですよ(^^)

トリートメントはrelianのラクリストリートメントで決まりですね(*^_^*)

pic20151115235929_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

専門の友達と飲み会☆

専門の友達と飲み会☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、専門の友達と飲み会をしました(^o^)

久々に会いましたが、みんな変わってないなー(笑)

でも、それぞれ仕事を頑張ってるみたいです!!

いろんな話をして、ぼくも負けないように頑張ろうって思えました☆

たまにはこうやって集まって飲むのもいいですね(^^)

また集まろうねー(*^_^*)

pic20151115235906_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

巻き髪を維持させるコツ☆

巻き髪を維持させるコツ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

コテで巻いてもすぐとれちゃう...という方、すごい多いと思います...

今回は巻き髪を維持させるにはを書いていきます☆

①まず、しっかりと髪を乾かす

半乾きや濡れているところがあると、巻きがとれやすいどころか、カール自体が付きにくくなります。

濡れたままだとダメージにも繋がってしまいますよ!!

朝シャンする方や、髪を軽く濡らしてからスタイリングする方は、しっかりと乾かしましょう(^o^)

②巻き髪用のスタイリング剤を使う

髪を巻く前に、カールを長持ちさせるキープウォーターなどを使ってみてください!!

これだけでもかなり持ちが変わってきますよ☆

さらに、髪を熱から守る効果もあるのでオススメです(^^)

ただしキープウォーターなどをつけた後も、しっかりと乾かしてくださいね!!

③少し高めの温度でしっかりと巻く

髪が傷むからといって、低めの温度で髪を巻くとすぐにとれてしまいます...

巻きを長持ちさせたいなら、少し高めの温度でしっかりと巻いてください!!

180℃ぐらいがオススメです☆

髪にコテを当てている時間も短すぎると、あまりあとがつかないので、長すぎない程度にしっかりと当ててくださいね☆

④巻いたあとはすぐにほぐさない

髪は冷えるときにあとがつきます。

冷えきっていないときにほぐしてしまうと、せっかく巻いた髪がダレてしまいます...

なので、しっかりと冷やしてからほぐしましょう☆

以上、巻き髪を維持させるコツでした!!

気になる方は試してみてください(*^^*)

pic20151115235722_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

黒琥さんに行ってきました☆

黒琥さんに行ってきました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、久々に渋谷にあるラーメン屋さん、黒琥さんに行ってきました!!

やっぱりここはおいしい(^o^)

僕の中でナンバーワンです☆

黒琥さんの前を通ると、いつも店内は賑わっている感じがします!!

とんこつラーメン好きは是非いってみてください(*^^*)

pic20151115235659_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

ツヤを出したい方にオススメのスタイリング剤☆

ツヤを出したい方にオススメのスタイリング剤☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は簡単にツヤを出せるスタイリング剤のご紹介(^^)

ミルボン ニゼル ジェリーMです☆

最近は、ツヤのあるウェットな質感が流行ってますよね(^o^)

これを使えば、簡単に濡れたようなツヤを出せるんですよ!!

使い方も簡単☆

乾いた髪に1プッシュ手に取り、両手で揉み込むだけ☆

それでもツヤ感がたりないなーと感じる時は、1プッシュずつ足していきます(^^)

これで簡単に流行りのツヤ髪を手に入れることができます!!

気になる方は、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)


pic20151115235628_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31