016木村 光

2015年12月26日 土曜日

お歳暮☆

お歳暮☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ぼくの両親からお歳暮が届きました(^o^)

中身はフルーツジュースだったのですが、みんなで美味しくいただきました☆

わざわざ送ってくれてありがとう!!

ちゃんと親孝行しなきゃなーと思いました(°_°)


pic20151226210102_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

髪をキレイにするには☆

髪をキレイにするには☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさん、ご自宅でのケアはされてますか??

美容院でトリートメントすればいいやー(^^)

って思っている方は多いと思いますが、例えば、2ヶ月に1回美容院に通っている方は、60日のうち1日だけ美容院に行くことになります。

残りの59日間に何もしないと、どんどん髪はパサついたり、傷んだりしちゃうんですよ!!

なので、ご自宅で使うシャンプーなども、なるべく良いものを使ってあげてください☆

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントは、ご自宅でもサロンと同じトリートメントができちゃうホームケアの商品をご用意してますので、気になる方は是非お声掛けください(*^^*)

pic20151226101643_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

プレゼント☆

プレゼント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、友達から誕生日のプレゼントをもらいました☆

まさかもらえるとは思ってなかったのでびっくり(°_°)

洋服やアクセサリー、加湿器など実用的なものばかりもらいました(^o^)

大切に使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151226101621_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

クリスマス☆

クリスマス☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

昨日はクリスマスでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??

僕はクリスマスが誕生日なので、銀座店メンバーに祝ってもらいました(^o^)

ピザを食べたり、坪田さんのお客様の差し入れでいただいたドーナツを食べたり楽しい時間を過ごせました☆

いろいろ準備などありがとうございました!!

これで年末まで頑張れます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151226101607_1.jpg

pic20151226101607_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

冬のヘアケア☆

冬のヘアケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近空気が乾燥してますね(°_°)

こんなに乾燥していると、髪もパサパサしてきちゃいます...

そんなことにならないように、今回は冬のヘアケアについて書いていきます☆

冬は気温の低下により血行が停滞してしまいがちなので、頭皮のマッサージをして血行を良くしてあげましょう!!

血行が良くなると栄養が行き渡りやすくなるので、念入りにマッサージしてあげると◯

普段はシャワーだけの方も湯船に浸かるようにしたり、全身をマッサージして基礎代謝を上げることも効果的です(^o^)

あとはヘアオイルやヘアクリームなど、アウトバストリートメントをつけてあげると良いですね☆

髪の中の不足している油分を補い、水分を閉じ込めてくれますよ!!

さらには、ドライヤーの熱から守ってくれたり、ブラッシングの際の静電気も抑えてくれます(^^)

いくつか紹介しましたが、ほんとちょっとしたことの繰り返しで髪はキレイになっていきます☆

髪をキレイにしたい方は継続して続けてみてください!!

だんだんと効果が実感できてくると思いますよ( ̄^ ̄)ゞ

pic20151226101352_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31