016木村 光

2015年12月26日 土曜日

営業後のひといき☆

営業後のひといき☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

営業後のひといきで、ラーメンを食べに行きました(^o^)

行ってきたのは、渋谷の一風堂のシロマルベースさんです☆

とんこつベースのスープが体に染み渡ります(^^)

明太子ご飯もいい仕事しますよー!!

最近は店員さんにも顔を覚えられてしまうくらい通っているのですが、店員さんも感じのいい人ばかりで、これからも通いたくなるお店です!!

近くに寄ったら是非行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20151226101336_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

お手入れ簡単なトリートメント☆

お手入れ簡単なトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントのご紹介(^o^)

今の時期、毛先がパサついて髪がまとまらないという方は多いですよね(°_°)

そんな方は、ラクリストリートメントを試してみてください☆

ラクリストリートメントは熱に反応してツヤを出してくれたり、毛先のまとまりを良くしてくれるトリートメントです\(^o^)/

ご自宅では、髪をしっかりと乾かすだけのお手入れ簡単なトリートメント!!

それだけで、サラツヤの髪が堪能できますよ☆

乾燥に負けない髪になりたいですね(*^^*)

pic20151226101318_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

パーマの持ちを良くする方法☆

パーマの持ちを良くする方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

せっかくパーマをかけても、すぐに取れてしまったら嫌ですよね...

今回は、パーマの持ちを良くする方法を書いていきます☆

①パーマをかけた当日は、なるべくシャンプーしない

パーマをかけてから約48時間でカールが定着すると言われています。

パーマは酸化して、ゆっくりと定着していきます。

すぐにシャンプーしてしまうと、パーマが落ちたり、持ちが悪くなる可能性があるので、なるべくすぐにはシャンプーしないようにしましょう☆

②なるべくストレートにしない

ストレートアイロンを使ったり、伸ばして乾かしたりするとカールが落ちやすくなってしまいます...

なるべくストレートアイロンは使わず、乾かすときもカールがしっかりと出るように持ち上げて乾かしたり、クルクル指に巻きつけて乾かしてあげるといいですよ\(^o^)/

③ダメージさせないようにする

髪がダメージすると、髪自体の弾力がなくなり、カールがだれてしまいます...

なので、なるべくダメージさせないように、定期的に美容室でトリートメントしたり、オイルやクリームなどの洗い流さないトリートメントで保護してあげてください☆

こんな感じでパーマをかけた髪を労ってあげると、パーマの持ちが良くなるので、是非試してみてください(*^^*)

pic20151216010501_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

サプリメント☆

サプリメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

この怪しい見た目...

明らかにヤバそうな感じがしますが、かなりすごい効果のあるサプリメントなんです!!

4つも特許を取っていて

アルコールの吸収を抑制する

糖の吸収を抑制する

メラニン色素の発生を抑制する

ソルビトールの発生を抑制する

こんな特許を取っています!!

あとは、疲れにくくなったり、ぐっすり眠れたり、頭がぼーっとしにくくなったりなど、様々な効果があるみたいです!!

まずは試してみようと思い、購入しました☆

これで毎日元気に過ごせそうです(*^_^*)

pic20151216010002_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

刈り上げ☆

刈り上げ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、まさよちゃんに刈り上げてもらいました(^o^)

まだ1年目だというのに、かなり上手...

毎日頑張っているので、成長がめちゃくちゃ早いです☆

画像のぼくはかなりびびってますけどね笑

上手に刈り上げてもらってかなり刺激になりました!!

ぼくも負けないぐらい成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20151216004350_1.jpg

pic20151216004350_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31