016木村 光

2015年12月16日 水曜日

新しいハット☆

新しいハット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、お休みの日に古着屋さんでかっこいいハットを見つけて、思わず買ってしまいました!!

一目惚れですね(^^)

使用感もあまりなく、型くずれもしてないのに、かなり安く購入できましたー(^o^)

この冬はこのハットをかぶり倒します( ̄^ ̄)ゞ

pic20151216003736_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月16日 水曜日

カラーリング☆

カラーリング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、かなさんとごみちゃんにカラーしてもらいました(^o^)

ガラッと色味を変えてイメチェンできましたー☆

あまりやったことのない色味だったので、最初は違和感MAXでしたが、慣れるといい感じ(^^)

どんな色になったかは、relian銀座へお越しいただいてからのお楽しみです笑

かなさん、ごみちゃんありがとうございました(*^_^*)

pic20151216003724_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

カチッとキメたいメンズにオススメ☆

カチッとキメたいメンズにオススメ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はメンズにオススメのスタイリング剤のご紹介(^^)

モルトベーネ ロレッタ デビルゼリー10.0です☆

輝くようなツヤ感と超ハードなセット力が魅力の商品です(^o^)

一度付けたら、朝から晩までくずれません!!

高い持続力なのに簡単に洗い流せて、天然由来の成分が含まれているので、髪にも優しいスタイリング剤ですよ☆

見た目もかわいいですし、モテ男の必需品かも?!(笑)

カチッとキメたいメンズは、ロレッタのデビルゼリーで決まりですね(*^_^*)

pic20151215235057_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

納豆は髪にもいい?!

納豆は髪にもいい?!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

木村は最近、納豆をよく食べています。

納豆って体にすごくいいんですよね☆

血圧の上昇を抑えてくれたり、お腹の調子を整えてくれたりなど、様々な効果がありますが、髪にもいいってご存知でしたか??

納豆の原料の大豆には、イソフラボンという成分が含まれています。

イソフラボンは、男性ホルモンのテストステロンという物質の分泌を抑制してくれるんです!!

男性ホルモンが増えると髪の量は減ってしまいます...

なので、イソフラボンをしっかりと摂取することで、薄毛、抜け毛の予防の効果が期待できちゃうんです(^o^)

薄毛や抜け毛が気になる方は、納豆を食べましょう(*^_^*)

pic20151215234955_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

みんなでご飯☆

みんなでご飯☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日営業終了後にみんなでご飯に行ってきましたー(^o^)

行ってきたのはrelian銀座の裏の通りにある、はしごさん☆

ピリ辛の担々麺が身も心も暖かくしてくれました(^^)

やっぱり寒い時期の辛いものは格別です!!

はしごさんはいつ行っても並んでいるような人気のお店なので、気になる方は行ってみてください(*^_^*)

pic20151215234917_1.jpg

pic20151215234917_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31