016木村 光

2016年3月26日 土曜日

シャンプー練習☆

シャンプー練習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

あと1週間で3月も終わり、新年度を迎えます。

4月になったら新しい環境になる方は多いと思いますが、relian銀座にも新しい仲間が増えます(^o^)

先日、そんな子たちのシャンプー練習を見ました!!

何回も何回も繰り返して汗をかくくらい頑張ってました!!

繰り返していくうちにどんどん上手になってきていて、成長スピードがすごいです(°_°)

入社する頃にはどれくらい上手になっているか楽しみですね(*^^*)

そのお手伝いができるよう、今日もぼくの頭を貸してきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160326005957_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

イケメンなスニーカーを買いました☆

イケメンなスニーカーを買いました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、古着屋さんで見つけた一足。

かなりのイケメンで一目惚れしてしまいました(^o^)

しかもお値段もかなりお安くリーズナブルだったので即買い☆

これはヘビロテ確定です!!

春になるとスニーカーが履きたくなるのは僕だけでしょうか??

冬はほぼほぼブーツなので、スニーカーを履くだけで春を感じられます!!

ここ何年かスニーカーブームなので、今更流行りに乗った感じですが、これを履いているぼくを見たら生暖かい目で見守ってください(笑)

pic20160326005938_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

キレイに髪を伸ばしていけるカット☆

キレイに髪を伸ばしていけるカット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

カットとトリートメントでご来店されたのですが、こんなにツヤツヤになりました!!

髪を伸ばしていくとのことだったので、長さはほとんど切らずに、手触りや質感が良くなり、キレイに伸ばしていけるよう毛先を整えました☆

髪の毛は伸びるスピードが1本1本バラバラです。

たとえば、前回カットしてから3ヶ月ほど経つと毛先がバラバラになるのがわかると思います。

そのバラバラになった毛先を揃えてあげるだけで手触りが良くなり、ツヤ感もアップ。

枝毛も切ってあげることによってさらに手触りが良くなり、トリートメントのモチも良くなりますよ☆

何センチも切る必要はないんです!!

もちろん全くカットせずに伸ばしっぱなしにするよりは伸びるスピードは落ちてしまいますが、キレイに伸ばしていきたい方は絶対に整えるカットはした方がいいです!!

やはり髪がキレイな女性は魅力的だと思いますので、キレイに伸ばしていくお手伝いができればと思います(^^)

キレイに髪を伸ばしていきたい方は、木村にお任せください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160326005918_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

メルティバター☆

メルティバター☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

relian銀座に新しいスタイリング剤が仲間入り!!

その名もメルティバター☆

乾かす前につける、洗い流さないトリートメントなのですが、乾かしたあとのまとまりを髪に記憶させてくれるクリーム(^o^)

朝しっかりと毛先のまとまりを良くしても、時間が経つと取れてしまうことって少なくないですよね??

これをつければ毛先のまとまりがめちゃくちゃ長持ちしますよ!!

香りもつけたて、ドライ中、ドライ後と変化して、いろいろな香りが楽しめます(^^)

良いトリートメントを探している方は、一度試してみてはいかがでしょうか??

メルティバターオススメです(*^^*)

pic20160326005746_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

いただきもの☆

おすそわけ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、友達から資生堂パーラーのプリンをおすそわけしてもらいました(^o^)

プリン自体にカラメルが入っていて、めちゃくちゃなめらかでかなり美味しかったです!!

カラメルってそんなに好きじゃなかったのですが、これはかなり好きかもです☆

銀座に資生堂パーラーがあるので、買いに行っちゃいそうです!!

ごちそうさまでした( ̄^ ̄)ゞ

pic20160326005726_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31