016木村 光

2016年5月31日 火曜日

なつとご飯☆

なつとご飯☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、表参道店のなつとご飯に行ってきました(^o^)

なつと2人でご飯に行くのは初めてでした☆

行ってきたのは原宿にあるラーメン屋さんの阿夫利さん!!

阿夫利さんにハマってしまったので無理矢理連れてった感じです笑

なつは阿夫利さんに初めて行ったようで、喜んでくれました(^^)

店舗が違うのでなかなかご飯に行く機会がありませんでしたが、ぼくは銀座と表参道を行き来することが多いので、こういう機会を増やせるといいなー

また行こうねー(*^^*)

pic20160531230027_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

これからの時期にオススメ☆透明感のあるアッシュベージュ☆

これからの時期にオススメ☆透明感のあるアッシュベージュ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今の時期、カラーを夏っぽくする方が非常に多いです!!

中でも人気のカラーは赤みのないくすんだカラー☆

やはりアッシュ系のカラーが人気です(^o^)

今回ご紹介するのは透明感のあるアッシュベージュ!!

赤みをしっかりと取り除いてあげるとキレイな透明感のあるカラーに仕上がります(^^)

写真と同じようなカラーにするには、髪をかなり明るくしてからカラーしなければならないのですが、髪の明るさの指定がない方にはオススメですよー☆

透明感のあるアッシュベージュにしたい方は、relian銀座へお越しくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525224005_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

熱に反応して髪をキレイにしてくれるトリートメント☆

熱に反応して髪をキレイにしてくれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回ご紹介するのは、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントの美容液(^o^)

この美容液は髪を乾かす前につける洗い流さないトリートメントなのですが、熱に反応して髪をキレイにしてくれるんです☆

それはどういうことかというと、ドライヤーはもちろんストレートアイロンやコテを使ってあげると、熱を当てた部分がツヤツヤ、サラサラになるんです!!

熱処理はほぼ毎日行うと思いますが、どうしてもパサつきやダメージの原因になってしまいます。。

そのダメージしたところからカラーやトリートメントがどんどん抜けてしまうので、もちがわるくなってしまうのです。。

しかしラクリスの美容液を使ってあげると、パサつきやダメージがしづらくなるので、カラーやトリートメントのもちが良くなっちゃうんです(^^)

この美容液はお店でラクリストリートメントのコースをすれば、乾かす前にたっぷりとつけて乾かしますが、ご自宅でも使えるよう、ホームケアの商品としても置いてあるので、ご入用の方はお声掛けくださいね☆

髪をキレイに維持したい方は、relian銀座へお越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525223946_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

シンプル大人ボブ☆

シンプル大人ボブ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回ご紹介するスタイルは、シンプルな大人ボブスタイル!!

前髪も長めに残してあり、上品で大人の女性の雰囲気にしたい方にオススメのスタイルになっています(^o^)

今の時期は髪が鬱陶しくなってきてバッサリと切る方が多いです!!

ショートにするのは勇気がいるけど、短くしたい!!という方はこのシンプル大人ボブを試してみてはいかがでしょうか??

relian銀座でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525215541_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

ふらんす亭☆

ふらんす亭☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、肉が食べたい!!

と思い、ふらんす亭に行ってきました☆

かなり久々に行きましたが、割とリーズナブルなのにかなりおいしい!!

コスパがいいです(^o^)

お腹いっぱい食べて、営業の活力を満たすことができました!!

お肉が食べたくなったらふらんす亭がオススメです☆

肉食系の方々はぜひ行ってみてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160525214038_1.jpg

pic20160525214038_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31