016木村 光

2016年6月25日 土曜日

流行りのグレージュカラー☆

流行りのグレージュカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、流行りのグレージュカラーのご紹介(^o^)

夏が近づいてくると、アッシュ系のカラーがかなり人気です!!

中でもグレージュがかなり人気☆

グレージュはグレーベージュの略で、アッシュ感が出すぎず、ベージュのあたたかみのある色です!!

クールさもありながらあたたかみもあるので挑戦しやすい色でもあります(^^)

透明感があってかなりサラサラな感じも出るので、髪をキレイに見せたい方にもオススメ☆

グレージュにしたい方は、ぜひrelian銀座でお試しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160625234620_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

パーマでイメチェン☆

パーマでイメチェン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、まさよちゃんにパーマをかけてもらったのでセットしてみました(^o^)

このぐるぐる感が夏を感じさせていいですね!!

これでスタイリングがラクになりそう(^^)

だいたい一年に一回くらいの頻度でパーマをかけるのですが、雰囲気が変わって気分も上がります☆

いつもの髪型に飽きてしまった方はパーマをかけてみるのもいいですよ!!

イメチェンした木村でした( ̄^ ̄)ゞ

pic20160625234511_1.jpg

pic20160625234511_2.jpg

pic20160625234511_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

カット、パーマ☆

カット、パーマ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、まさよちゃんにカット、パーマをしてもらいましたー(^o^)

本当はもっと髪が伸びてからパーマをかける予定でしたが、我慢できなかったのでかけてもらいました(笑)

そんなに時間もなかったので最初はカットをある程度だけして、パーマをかけて、後日このみさんに見てもらいながらまたカット!!

しっかりとかかりました(^^)

ぼくはパーマがすぐに落ちてしまうので強めにかけてもらいました☆

ある程度日数が経ってくるとだんだん落ちてきてかなりいい感じになりそう!!

まさよちゃんありがとう(*^^*)

pic20160625234440_1.jpg

pic20160625234440_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

アッシュベージュボブ☆

アッシュベージュボブ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はアッシュベージュボブスタイルのご紹介(^o^)

このスタイルはあごくらいの長さのショートボブスタイルで、夏に向けてスッキリ、サッパリしたい方にオススメのスタイルです☆

スタイリングも簡単で、毛先の方にカールが出るように巻いてあげて、ツヤが出るスタイリング剤を揉みこむだけ!!

時間もかからずに素敵なスタイルの完成です(^^)

巻くのが苦手な方は、パーマをかけてあげるともっと楽にスタイリングにできます☆

動きをつけてツヤ感を出してあげるだけで、一気に夏っぽい雰囲気に仕上がりますよ!!

夏っぽい雰囲気にしたい方は、ぜひお試しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160625234409_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

アウトバストリートメント☆

アウトバストリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近湿気がすごいですね(°_°)

こんなに湿気がすごいと、まとまる髪もまとまらなくなってしまいますよね...

そんなときはクリームタイプのアウトバストリートメントがオススメです(^o^)

クリームタイプのアウトバストリートメントは、重さがあるのでひろがりを多少抑えてくれるんですよ☆

特にこの写真のトリートメント、メルティーバターは髪を乾かした後のおさまりを持続させてくれる効果があるので、かなりおさまってくれますよ(^^)

なかなかおさまりがつかない方は、ぜひ使ってみてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160625234346_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31