016木村 光

2016年6月15日 水曜日

夏にぴったり!!外ハネボブ☆

夏にぴったり!!外ハネボブ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、夏にぴったり!!外ハネボブスタイルのご紹介(^o^)

ボブスタイルというと内巻きのイメージが強いですが、スタイリングによってはこんな感じにもできるんですよ☆

普段はストレートアイロンで内巻きにして、お出かけのときはコテで巻いていつもと違った雰囲気にするとテンションも上がりますよ!!

言っていただければスタイリングのレクチャーなどもさせていただきます☆

夏に向けてスタイルを変えたい方は、relian銀座へお越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160615220939_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

飲みーてぃんぐ☆

飲みーてぃんぐ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、表参道店に行ったとき営業後に飲みーてぃんぐをしましたー(^o^)

あんまり表参道店のスタッフとこうやってお酒を飲んだりする機会がなかったので、なんか新鮮でした!!

営業後ということもあり短い時間でしたが、楽しかったです(^^)

たまにはこういう場も必要ですね☆

ちょっとした息抜きにもなるので、また行きたいです(^o^)

pic20160615220854_1.jpg

pic20160615220854_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

おNEWのかばん☆

おNEWのかばん☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、古着屋さんをみていたらかわいい革のトートバッグを見つけました(^o^)

大きさ、色、風合いすべてぼく好みで一目惚れ!!

でも高そうだなー(´・_・`)と思っていたら、めちゃくちゃ安かったので即買いしちゃいました(笑)

似たような色のかばんは既に持っているのですが、そんなの関係ありません!!

古着なので実際おNEWではないですが、全然キレイなので問題なし(^^)

これからこのかばんをヘビロテしていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20160615220705_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

セントグレース大聖堂☆

セントグレース大聖堂☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、表参道店の真向かいにあるセントグレース大聖堂で結婚式が執り行われていました(^o^)

新郎新婦の方々や、祝福している方々も皆さんとても幸せそうでした(^^)

それを垣間見たぼくも幸せな気分をおすそ分けしてもらえました☆

セントグレース大聖堂は夜になるとライトアップされ、かなり神々しい雰囲気になり、かなりキレイです☆

relian表参道からの帰りに、ぜひ見てみてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160615220608_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

救世主☆

救世主☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

去年の今頃から腰痛に悩まされている木村です...

腰痛になるまで分からなかったですが、腰痛ってめちゃくちゃ辛いですよね(°_°)

そんな腰痛にやられている木村ですが、救世主が現れました...!!

その名もかたお☆

かたおは過去のブログにも登場していますが、こういうのって今まであんまり続かなかったんですよね...

でもかたおはずーっと使い続けています(^^)

かたおをやってから寝ると、次の日全然違うんです!!

もうかたおなしでは生きられないですね(笑)

救世主かたお

腰痛に悩まされている方は、ぜひ使ってみてくださいねー( ̄^ ̄)ゞ

pic20160615220315_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31