小野田 夏希

2016年1月27日 水曜日

鍋パーティ♡

pic20160127013138_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



先日の日曜日、営業後に
みんなで鍋パーティしました☆


今回はいつものキムチ鍋の他に
醤油鍋と味噌鍋もあって
おいしかったです( ^ω^ )

野菜たっぷりで冬は特に
なべがおいしい♪♪

最後の方は白菜がたくさん余ったので
白菜だけのなべもできたりして笑


1月は柏原さんと大竹さんの
誕生日なので一緒にお祝いさせて
いただきました!!
おめでとうございます☆


銀座店スタイリストの渡辺さんからも
嬉しい報告をきけてほっこりです♡



投稿者 relian | 記事URL

2016年1月26日 火曜日

前髪カット♪♪

pic20160126122415_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




モデルさんの前髪カットしました♡

いま人気のちぴちゃん前髪!!


このみさんに教えていただきながら
切ってみました( ^ω^ )



この前髪はこうなってるのか〜と
やりながらすごく勉強になり
楽しかったです!!


ありちゃんも切らせてくれて
ありがとう(T_T)♡



整えカットもして
髪の毛の手触りがとても
よくなりました☆


ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月26日 火曜日

レッドカラー☆

pic20160126120745_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回はレッドカラーにしました♡


レッドとはいってもすこーし
バイオレットよりにしてみました( ^ω^ )


元の髪の毛はなぜか
4色くらい色が混じっていて
全体的にいろを
いれるのに苦戦しましたが。。


うまく染めることができました!!!



差し入れもありがとう( ^ω^ )
マネケンのワッフル。。♡
おいしかったです!!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年1月24日 日曜日

髪の毛をかわかしましょう♪

pic20160124095238_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



髪の毛が濡れたまま寝てしまう方
多いですよね。。!?


濡れたままにしておくと
ダメージの原因や臭いの原因に
なります!


濡れた髪の毛はキューティクルが
開いている状態でそのままに
しておくとまとまらない髪の毛になったり
します。


ドライヤーをしっかりと根元に当てて
髪の毛をかわかしましょう♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月23日 土曜日

カットが難しいです。

pic20160123223741_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近ではメンズカットをモデルさんで
ささていただいているのですが、
とても難しいです。笑



ラインがしっかりでるのもそうですが
なによりセットがわかりません!!!笑



スタイリストの方は
やっぱりすごいですよね〜〜♡



チョキチョキ切ってるのを
みるとかっこよくおもいます!!


わたしもはやく切れるように練習
します!!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31