五味川 茜音

2015年9月25日 金曜日

メンテナンスカット!

pic20150925170049_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日、光さんにメンテナンスカットをしていただきました!

そのあと私のくせ毛を活かしたセットをしていただきました。

セットの幅が広がったのでいろいろ工夫していきたいです。
光さん!ありがとうございました!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

カラーモデルさん

pic20150925165337_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日カラーモデルさんを呼ばせていただきました!高校時代の友人です。

バイトが厳しめなのですこーしだけ明るくしたいのと、秋っぽくしたい!というご要望でした!
なのでほんのり赤っぽいカラーを提案させていただきました。

結果、いい感じのほんのり赤系ブラウンに!
メンズのセットも練習させてもらいました!

メンズセット、難しかったです。
練習せねばいけませんね...!

課題が見つかりましたのでこれからも精進してまいります!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月25日 金曜日

久しぶりに!

pic20150925085216_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

2連休の〆は飲み会です〜!

専門時代の友達と(*^◯^*)

うんうん。やっぱり落ち着きますね。

仕事の話や最近のことなどいろいろお話しました。
みんなそれぞれがんばっていて、わたしも負けていられませんね〜!


終電までの短い時間でしたが楽しかったです!!

楽しくお話ししながら飲むお酒って本当においしいですよね(*^^*)

今日からまた、張り切ってお仕事します!

メリハリって大切です!

ごみちゃんでした〜。


投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

まったり休日

pic20150924221344_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

休日は基本的に絶対にお出かけする!と決めております!
今回は2連休でしたので1日目は友達の家に泊まりに行きました〜!

2日目は1人で原宿表参道をぷらぷら。

美容の問屋さんにいってお買い物をしました!

いろいろ買ってほくほくです(*^◯^*)

そのあとお洋服を見たりぷらぷら。
とっても歩き疲れました。

1人でまったりゆったりな休日もいいですね!
夜は飲み会なのでそれまでスタバで休憩です〜



ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

うまうまラーメンちゃん。

pic20150924170848_1.jpg

pic20150924170848_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!


先日の合同ミーティングのあと、ラーメン食べたーい!と実穂と雅代とてくてく。

光麺に行こうと思ったのですがしまっていました...(T_T)

なのでちかくの山頭火へ!

山頭火は北海道ラーメンのチェーン店です!
おすすめは塩ラーメンらしいですが、
わたしは味噌ラーメン、実穂は醤油ラーメン、雅代は塩ラーメンを注文!

2人にちょっとスープをもらいましたがみんなおいしかったです(*^◯^*)

表参道と原宿の間くらい、明治神宮前駅からほど近い路地にありますので皆さんも是非足を運んでみてください!

おいしいご飯を食べると疲れも吹っ飛びますね〜!

でも最近顔が太ったと言われるのでこれ以上おデブちゃんにならないよう気をつけます。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31