五味川 茜音

2015年9月24日 木曜日

ブルーブラック!

pic20150924165241_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、カラーモデルさんを呼ばせていただきました!
バイト時代の先輩です(*^^*)

地毛からブルーブラックに染めたい!
バイトなどの事情もあり、奇抜にはしたくなく、光に当たるとほんのり青っぽい感じにしたいとのことでした。

というわけで染め染め。

結果、光に当たると青っぽい...!というほんのりブルーなブラックに!

お仕事などでヘアカラーの範囲が限られてしまう方にも、その決められた範囲の中でカラーを楽しんでいただきたいですね!

幅広くご提案できるようにこれからもがんばります(*^^*)

また来て頂けるそうなので成長してお待ちしております!

ごみちゃんでした♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

金木犀

pic20150924145014_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

今年もこの季節がやってまいりましたあ♡

キンモクセイのお花がいたるところで満開ですよ!

甘くてとってもいい香りですよね〜!
実家の植木ゾーンにもキンモクセイの木があるのですが満開でした♡
画像は実家のキンモクセイです!

本当にいい香り〜。

この甘くていい香りをお酒にしたものがあるのご存知ですか??

桂花陳酒というのですが、白ワインにキンモクセイのお花とつぼみを漬け込んだものなんです!
アルコール度数は15パーセントくらいで日本酒と同じくらいですかね...??

お花のお酒ってなんだかオシャレですよね♡
飲みたくなってきてしまいました(*^^*)


実家のお庭には他にも銀木犀や月桂樹があるのですが全部いい香りなんですよね!
月桂樹の葉っぱをカレーに入れるといい香りになるのでオススメですよ〜!

家に植木がたくさんあると四季折々楽しめるのでいいですね〜。

これから先、紅葉も楽しみです!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

白い稲妻

pic20150924110022_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、表参道店の山木店長から北海道お土産をいただきました!

白いブラックサンダー!!!

名前が矛盾しております!ホワイトなの!?ブラックなの!?
開けてみたらホワイトチョコレートでコーティングされたブラックサンダーが...!

なるほど、たしかに白いブラックサンダーですね!笑

それはさておき山木さん、ありがとうございました!
とってもおいしかったです〜!

働いた後の甘いものって本当に幸せですよね(*^^*)

ごみちゃんでした!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

カラーモデルさん

pic20150924105317_1.jpg

こんにちわ(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日カラーモデルさんをやらせていただきました。

専門時代の友人です♡
ブリーチを3回以上していて前回暗く染めたけれども色が落ちてしまい、黄色味が出てきてしまったことがお悩みでした。
暗くしたいけれどもそこまで暗くしたくない!とのことでしたのでほんの少しだけトーンダウンすることにしました!

全体にローライトが入っていたのでそれを消さないように...!!

そして黄色味を消すためにバイオレットを少し入れました。

初めてブリーチ毛を染めさせていただいたので少し怖かったですがムラにならず、よかったです!ただ、もう少ーしだけ暗くなるかな〜と思っていたのでそこは今後の課題です。


これからもモデルさんを呼んでどんどん実践練習を積んでいきたいです(*^^*)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月23日 水曜日

ら!い!ぶ!

pic20150923002103_1.jpg

pic20150923002103_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

お休みをいただきましたのでacid black cherryのLIVEに行ってまいりました!

仕事を始めたらライブは行くことができないと思っていたので本当にうれしかったです!

昨年の6月に仙台でのツアーファイナルに行ったきりでしたのでなんと1年以上ぶり!思いっきり楽しみました!

ライブならではの音が体に響く感じがすごく好きです。生の声を久々に聞けて本当に幸せでした♡

バイト時代の先輩と行ったのですが、専門時代の友達に再会したりとライブ以外でも楽しめました。

次はいつ行けるかわかりませんが、タイミングが合ったらまた行きたいです(*^^*)

ごみちゃんでした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31