五味川 茜音

2015年9月15日 火曜日

光さんセット!!

pic20150915232607_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の朝、セットがなかなか決まらず濡らしては乾かすということを繰り返していたら光さんが助けてくれました。

さすが光さん。手早くアイロンを通して軽くワックスをつけてセット完了!

いつも練習を見てくださったりお腹がすいているとお菓子をくれたり本当に優しくて頼れる先輩です。

光さん!いつもありがとうございます!


スタッフみんな仲良し!アットホームなお店、relianです(*^◯^*)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

baby☆☆

pic20150915231431_1.jpg

pic20150915231431_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

お休みをいただいたので今月の9日に誕生した、友人の子供に会ってまいりました!!
いやぁ、もう、ほんっっっとーーーにかわいかったです。
出産した友達がもうママの顔になっていて感動して泣きそうになりました。

最近やけに涙腺がゆるくて困ります。


この間までお腹に入っていたということが不思議でなりません。

生後間もないのにときどきニコニコっと笑顔を見せてくれてこの先の成長がたのしみです。

身近な友人の出産はなんだか感慨深いものがありました!
子育てすごく大変だと思いますが、がんばってほしいです。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

インテリア!!

pic20150915211421_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

お休みの日毎に夜ご飯を食べに実家に帰っている気がします!笑

実家に帰ると毎回玄関に飾ってある花がかわいいんですよ〜。

ちなみにこの一輪挿しはわたしの兄のお店で売っているものらしいです。

兄はアパレルのお仕事をしているのですが、雑貨も取り扱っているらしくちょくちょく家にインテリアが増えております。

この間まで鹿児島出張でしたが今度は大阪に出張してしまいました。
もう半年ほど顔を合わせておりません!笑

わたしの家にもおしゃれインテリア分けてくれないかな〜...。

ごみちゃんでした☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

坪田さんカット!

pic20150915210954_1.jpg

pic20150915210954_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

このあいだの朝に我らが銀座店、店長の坪田さんにカットしていただきました!
やりたいスタイルが特になかったのでお任せすることに...!

さっそくチョキチョキ。

営業中にも感じますが、手つきがとってもきれいで、なおかつ早い、そして繊細な坪田さんカット!


迅速かつ丁寧。
これはなにをするにしても大切なことだなぁと思いました。

完成したのち、スタイリングまでしてくださいました(*^^*)
髪の毛を切っていただいてウキウキで営業中お仕事できました!

朝早くから本当にありがとうございました!


みなさんも、relianでカットしましょう!

写真、自撮りで失礼致します。アプリで盛ろうとして申し訳ありません。笑


ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

おそろいコーディネート

pic20150915190200_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

コーディネートがなにかと被ることの多い私と実穂ですが、ついにこの間足元がおそろいでした(*^^*)

色ちがいですが、同じ靴を持ってるんです...!

その日はブルゾンも同じ形でした。

うーん、趣味が合いすぎる...!!
一緒に買い物に行ったら絶対楽しいと思います。


そのうえこの間の朝、わたしはいつも行かないNEWDAYSにいき、なんとなく朝ごはん用のパンを買ったんです。
同じ日に実穂もあまり行かないNEWDAYSにいっていて、なんと全く同じパンを買っていました。

食の好みも一緒!!!

すごい偶然です!!!

そのうち全身おそろいのコーディネートになってしまうかもしれません...。

relianGINZAで双子コーデが見れる日も近いかもしれませんね。

ごみちゃんでした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31