五味川 茜音

2015年9月15日 火曜日

うまうまコーヒー(*^^*)

pic20150915185100_1.jpg

pic20150915185101_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

わたしはコーヒーやカフェラテが大好きなのでおうちでも外でもよく飲むのですが、コンビニで見つけてしまった秋の期間限定商品!
マウントレーニアのメープルラテwithマロン!
電車の広告で見かけることが多くてすごく気になっていたので即買いました!


カフェラテもメープルもマロンも大好きなわたしにとって幸せすぎる組み合わせです♡
あまあまでおいしかったです!
おすすめですよ〜!

実家に帰った時は地元のコーヒー屋さんで買った豆を家でゴリゴリ挽いてコーヒーを淹れます。
挽くときのコーヒー豆の香りがすごく好きです(*^^*)

銀座にもコーヒー専門店いくつかありますよね!
一昨年くらいに東銀座の三十間というお店にいきましたがとてもおいしかったのを覚えています。そのうちまた行きたいなぁ〜。


ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

favorite shoes

pic20150915142520_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近実家からお気に入りの靴を運び出しました(*^^*)

去年購入したものなのですが、海外USED品の厚底のヒールローファーです。

先が少し広くなっていて形がすごく可愛いんです!

これからの季節大活躍させる予定です◎

秋冬の服が大好きなのでこれから楽しみです〜!


投稿者 relian | 記事URL

2015年9月13日 日曜日

練習後に。。。

pic20150913235840_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

このあいだの営業後に練習していたらお腹がすいてしまって雅代と居酒屋に行ってしまいました!

終電間際でしたので一杯だけ飲みました(*^^*)

やっぱり仕事終わりの一杯って格別ですよね!
時間がなかったので焦って思いつく限り頼んでみたら意外と品数が多く、ノンストップで食べ続けました。
なんと滞在時間30分未満!

急ぎながらも日々の営業のお話をしつつもぐもぐ。

今度はゆっくり飲みに行きたいです笑





投稿者 relian | 記事URL

2015年9月11日 金曜日

れんしゅう!

pic20150911073550_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

毎日毎日練習して日々成長しているわたしたちですが、この間は実穂と雅代の練習のモデルをしました!

やっぱりウィッグだけでなく、生きた人間で練習することって大事ですね〜。

ただ長い時間というわけでなく内容も濃い練習を日々していこう!と思いました。

成長ではなく、進化していかねば〜!

気合を改めて入れて日々練習!です(*^^*)


ごみちゃんでした。


投稿者 relian | 記事URL

2015年9月11日 金曜日

おすすめのおかし!

pic20150911071331_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近甘いものばかり食べているので真剣に将来糖尿病にならないか心配になってきました!
そんな私の最近のベストヒット!!!
それは、【カントリーマアム 焼き安納芋味】

こちら、なんと熟成させた種子島産安納芋を使用しております(*^^*)

ちょっとだけレンジでチンするとしっとりあまあまの焼き芋感が出ますよ〜

おすすめです☆

秋はマロンやさつまいも、紫いも、かぼちゃ味のものがたくさん発売されるのでとっても嬉しいです(*^^*)
全部大好きです!


食べすぎに注意しつつ秋を楽しみたいと思います♡

ごみちゃんでした!



投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31