五味川 茜音

2016年1月21日 木曜日

赤味を消したマットアッシュカラー

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^_^*)

色が抜けると赤くなってしまうのが好きではなく、アッシュやマット系の色にしたいとのことでした!
以前もアッシュ系に染めていたらしいのですが、元々赤の色素が多いらしく、強く赤味が出ていたので反対色であるグリーンやマット系の色を多めに調合。

毛先の方は以前ブリーチをしており、痛みもきになるとのことでしたのでラクリストリートメントをカラーと同時進行で施術させていただきました!

トップと毛先の明度差がはっきりしていたので時間差をつけてカラー剤を塗布。

色が均一に綺麗に入るように意識しながら進めさせていただきました!

結果は赤味をしっかりと消した透明感のあるマットアッシュになりました!

トリートメントをしたおかげで手触り、ツヤ、共にモデルさんにもご満足いただけました(*^_^*)





pic20160125075734_1.jpg

pic20160125075734_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月20日 水曜日

桔梗

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の営業後、みんなでお店の裏の通りにある桔梗というつけ麺屋さんに行ってきました(*^◯^*)

お塩のつけ麺をいただきましたが、たまねぎがとってもいい感じでおいしかったです(*^^*)

遅い時間に大盛りをペロリと平らげてしまったので少々罪悪感が...。

最近本当に太り気味なのでそろそろかなり本気でダイエットを始めます!笑

坪田さん!ご馳走さまでした(*^_^*)

ごみちゃんでした(*^◯^*)

pic20160125074643_1.jpg

pic20160125074643_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

あさごはん

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

皆さんは朝食しっかり食べてますか??

1日のはじまりにしっかり朝ごはんを食べることで頭と体をシャキッと目覚めさせましょう〜!

朝ごはんをたべることで代謝がよくなり、さらに胃腸が刺激されて便秘解消!

いいことづくめですね(*^^*)

朝ごはんを抜くと飢餓状態になってしまい、昼食や間食をできるだけ体脂肪にしようという働きが起きます。
なのでダイエット中の方は特に朝ごはんを抜かない方がよいですね...

朝ごはんをたべて1日をシャキッとはじめましょう!

ごみちゃんでした(*^◯^*)




pic20160125074424_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月18日 月曜日

ビスケットサンド♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日新宿のミロードにあるカフェで母親とお茶しました。

ビスケットサンドがとてもおいしかったです。

カフェってほっこりしますよね〜!
とてもいい休日を過ごせました


ごみちゃんでした(*^◯^*)

pic20160125074058_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

メンズカット

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川
です!

先日カットモデルさんを呼ばせていただきました!
バイト時代の先輩です!!

5ヶ月伸ばし続けた髪を切らせていただきました。
後ろはすっきり刈り上げて横のツーブロックとつなげました。

とても時間がかかったのと先輩の光さんに手伝っていただいたりしたので、もっと練習せねば。と思いました。
先輩方にはとてもとても感謝です(T_T)

また来ていただけるそうなのでその頃にはスムーズに切れるよう、がんばります。

ごみちゃんでした!

pic20160125073449_1.jpg

pic20160125073449_2.jpg

pic20160125073449_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31